2013'07.21 (Sun)

マルガリータなバービー☆お婆ちゃん♪

フラちゃんのことでUPが後回しになってたんだけど(^^;)

バービー☆婆しゃんも今月のはじめに暑いコートを脱いで

マルガリータになったよぉ~~

summerbarbie.jpg

ホワイトバービー☆になっちゃったぁ(^w^)フフ♪

でもバビ☆婆は元々セーブルだからところどころ地黒な部分もあるよん~

summerbarbie3.jpg

今年のマルガリーはフラちゃんだけでいいかぁ~

(真っ黒で熱を吸収しやすいフラちゃんは丸刈りにしないと暑さで体調を崩す)

って思ってたんだけどバビ☆もふわふわのコートがエンドレスに抜けまくって暑そうだったから

お散歩に行ってもハアハア辛そうにしてたしね・・・

summerbarbie4.jpg

マルガリータでシニアのバビ☆婆さんが少しでも楽に夏を乗り切れますように

(特にギフの夏は蒸し暑くて辛いワケよ・・・il||li _| ̄|○ il||li )

summerbarbie5.jpg

クーラーの効いた部屋ではお腹が冷えないようにお洋服を着てるよん

summerbarbie6.jpg

マルガリータバービー☆にポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


フリフリ~

【More・・・】

フラちゃんも復活して広場でのフリ練再開~

717furi.jpg

オナベになってもフラちゃんのナイスなキャッチは健在

くにゃくちゃに曲がってまっすぐ飛ばないディスクでもしっかりキャッチしますから(爆)
これは大会で爆風の時にキャッチするセンスを磨く練習にもなるんだよね~
というか新品のディスクばっかで練習するほど買えないとも言う?
歯型がついたとこは溶かしたり削ったりして補修してます(^~^;)


フラちゃんも久しぶりにフリフリ爆走して嬉しそうだったよん(^^♪

717furi2.jpg
 
23:40  |  バービー☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |