2013'07.24 (Wed)

プーさん♪

ぱぁ~ふちゃん (^w^)フフ♪

poopafu.jpg

プ~さんが9匹

パフちゃんはどこにいるかなぁ~ (笑)

poopafu2.jpg

フラプ~しゃん

pooflower.jpg

フラちゃんだとブラックプーさんになっちゃうねぇ~(´▽`*)アハハ

pooflower2.jpg

この中にバービー☆プ~しゃんもいるよん(*´∀`*)

poobarbie.jpg

これな~んだ  

pooflower3.jpg

これわぁ

【More・・・】

プ~さんのバースデーケーキだよん~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

pooflower5.jpg

フラちゃんって書いてあるけどアタしのたんじょーびケーキですの~(爆)

先日の22日が誕生日でした。
ロイヤルベビーと同じ誕生日~(^^♪
ロイヤルコーギーとロイヤルベビーがコラボした記念グッズはないかなぁ?

自分の名前入れるとケーキが可愛くなくなるから(^~^;)
去年パフィーって書いてもらったら店員に『はぁ?』って顔されたので今年はフラちゃんで・・・
キラキラネームのお子チャマだと思われたに違いない?!
プーさんの顔が穴まるけになるからロウソクは立てなかったよ~( ̄▽ ̄;)アハハ…
来月フラちゃんが6歳になるから6本ロウソクはもらったけどね(笑)


pooflower6.jpg

フラちゃん残念・・・

このケーキはあまい~ハチミツムースぷりん&チョコ味だから分けてあげられないのよ~

pooflower4.jpg

フラちゃんが食べるケーキは来月の誕生日にあげるからネ

誕生日が待ち遠しいフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:59  |  フラちゃん5歳~  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

バンビママさ~ん
お誕生日おめでとう~~~~~♪
可愛いプーさんのケーキ。
かぶりつきましたかぁ~(爆)

ロイヤルベビー&コギちゃんのコラボ 我が家も期待してます。
出ると良いね!
ちかてつママ | 2013年07月25日(木) 11:09 | URL | コメント編集

>ちかてつママ さま

おめでとうをありがと~~~~~♪
プーさんのケーキは耳からかぶりつきましたぁ~(笑)

コラボグッズ欲しいよね!
日本で発売にならないかなぁ~~?
バビ☆フラ♪ | 2013年07月25日(木) 18:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |