2013'07.30 (Tue)

フリフリ~ドッグラン♪

先週の27日は日帰りできる避暑地へおでかけ

高速で1時間ほど高山方面へ

途中にあるSAのドッグランフリフリして遊んだよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ

727dogrun5.jpg

おや?もう1匹は誰って?(笑)

ルルちゃんだよん

久々にルルちゃんも一緒におでかけ(^^♪

727dogrun4.jpg

ルルちゃんはパフちゃんのお姉ちゃん~

ちびコギ時代(↓生後3ヵ月)から仲良し姉妹なんでしゅ(*´ω`*)

20120604puru.jpg

パフちゃんもルルちゃんも成長したよね~~

727dogrun3.jpg

ママ(フラちゃん)のディスクを奪ってどや顔のルルちゃん(´▽`*)アハハ

727dogrun8.jpg

フラちゃんの首に食らいつくザウルスなルルちゃん

甘えてるのかなぁ~?(^w^)フフ♪

フラちゃんも同じことをバービー☆にやってたんだよぉ~(爆)
親子代々受継がれるザウルスな血筋・・・( ̄▽ ̄;)


727dogrun7.jpg

つづくよん

コギらんきんぐにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

【More・・・】

1ヵ月前に親子でマルガリータになったルルちゃんとフラちゃん

summerruru9.jpg

ちょっと伸びたかな?!

まだまだ暑い日が続きそうだからマルガリ~もたせないとねぇ

727dogrun6.jpg
23:51  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |