2013'08.05 (Mon)

キュートくん♪ ~サマーバージョン~

フラちゃんのムスッ子、キュートくんの写真が届いたよ~

5月にマルガリータでびゅ~したキュートくん

それからすぐに生えてきたから7月にまたカットしたんだって

お兄ちゃんのラッキーくんと一緒にカットしてもらって涼しくなったね~

お庭でラッキーくんと一緒に追いかけっこして遊んでるらしいよ~

一緒に遊べる同じ年頃のお兄ちゃんがいてよかったね(*^-^*)

summercute.jpg

マルガリータになってもクマしゃんみたいで可愛い~~~

お口をあけて『あはは~』って笑ってる笑顔がフラちゃんにそっくりだし~~(^w^)フフ♪

やっぱり姉弟だから丸刈りの姿になったルル姉ちゃんにも体型が似てるかな(^^♪

summercute2.jpg

また毛が生えてきてふわふわに戻ったキュートくんの姿も楽しみにしてますねっ


コギらんきんぐにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:53  |  フラちゃん出産  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |