2013'08.15 (Thu)

今日は・・・

ファリーンの命日

6年前の夏・・・

8月8日にウェンディー、8月15日にはファリーンも虹の橋を渡り・・・

8月20日にフラちゃんが産まれました。

40℃超えの記録的猛暑を観測したあの2007年の8月・・・

当時のあの異常な暑さがシニアのファリーンと病気のウェンディを苦しめた?!

もう少しで孫のフラちゃんに逢えたのにね・・・

そして今年、6年ぶりにまた40℃超えの夏が来てしまった!

この夏を無事に乗り切れますように・・・

バンビ、ファリーン、ウェンディ~

虹の橋のたもとにある広~い芝生広場でまた大好きなディスクしようネ(*^-^*)

niji3.jpg

フリフリの思い出

【More・・・】

ウェンディ~

サンタさんになって大会でフリフリしたこともあったね~
大会のコートに立つとワンワン興奮して吠えまくって・・・(^ー^;)
そういえばパフちゃんも吠えるからウェンディに似てるかも~
戻りもドロップも早かったから大会では有利だったけど
キャッチ率抜群の娘のバービー☆には負けてたかなぁ~

1218yokka6.jpg

ファリーン

とにかくディスク命!だったファリーン~
ファリーンのフリ魂は夜叉孫のパフちゃんまでちゃんと受継がれてるよ.。.:*・
6㌔ちょいの小柄な体ですばしっこく足が速かったね~

613FURI.jpg

ファリーンお婆ちゃんとフリフリ楽しむバービー☆

何年前だろう?バービー☆若いし~(^^♪
SHJ(昔のNDA)のディスクなんてもう10年以上前のだよね~


0121furi2.jpg

久しぶりに昔の画像を探っててこれもバービー☆か?

と思ったらバービー☆の兄妹のブレッドだったぁ(笑)

ファリーン婆ちゃんに甘えるブレちゃま~(^w^)フフ♪

ブレブレはファリーン婆ちゃんが大好きだったね~

ファリーンも赤ちゃんの頃から孫たちを可愛がっておもりしてくれてたね☆

424kiso12.jpg

バービー☆、ウェンディ、ファリーンの親子3代でフリフリしてたなつかしい頃

1126furi4.jpg


今までバンビ、ファリーン、ウェンディ、バービー☆、フラ、パフちゃんとディスクやってるけど
それぞれ微妙にスローイングが違うんだよね~~

(その子に合ったその子がキャッチしやすいディスクスローを投げてるつもりですが?^^;)

ファリーン向けのスロー、ウェンディ向けスローの感覚は今でも忘れてないしこれからもずっと覚えてるよ~!

(バンビがいた頃はまだ大会に出てなかったから布ディスクでやってたかなぁ~)

いつか虹の橋のたもとで再会し、一緒にフリフリするために♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
01:19  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

みんな帰ってきて、賑やかなお盆だったでしょうね。
天国でもフリスビー大会があったりして、バンビファミリーは活躍しているかもね。
ちかてつママ | 2013年08月15日(木) 22:34 | URL | コメント編集

>ちかてつママ さま

お盆はきっとたくさんのワンちゃんが帰ってきたんでしょうね(*^-^*)
大会があったら・・・
ファリーンとウェンディは親子対決してるかも~(^^♪
バビ☆フラ♪ | 2013年08月16日(金) 00:40 | URL | コメント編集

ファリーンばぁたん

お盆だよ全員集合!ばぁたんに甘えるブレッド、面倒見の良いばぁたんでしたね。あの夏は厳しかったデスね。
可愛い表情や頑固さやディスクセンスの良さ、個性ある中ちゃんと受け継がれてますo(^_^)o。ブレッドも12ちゃいだけど、この夏は涼しい環境作って皆頑張りましょうぞ。ご先祖様に感謝ですU^ェ^U
ポポママ | 2013年08月16日(金) 23:48 | URL | コメント編集

>ポポママ さま

お婆ちゃま達のことを覚えててくれてありがとう♪
耳をぺったんこにして婆ちゃんに甘えてたよね(*^-^*)
ブレブレのクリッとした可愛いお目目はファリーン婆ちゃん譲りだよぉ~
頑固さも受け継がれなくていいのにね(笑)

お互い厳しい夏を頑張って乗り切って・・・
またきょ~だい再会できる日を楽しみにしてるよ~(^^♪
バビ☆フラ♪ | 2013年08月17日(土) 01:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |