2013'08.17 (Sat)

ゴンドラに乗って♪

ひまわり畑の次は高鷲のスキー場にも行ってきたよん

日帰りで2ヶ所のスキー場めぐりしてきました(^^♪

目的は・・・

あのゴンドラに乗るのだ~~

takasu.jpg

3匹も乗せてもらえるのか心配してたんけど(^~^;)

抱っこしなくてもリードウォークで乗れちゃうから問題なしだったぁ~(^^♪

このゴンドラなら大型犬でも乗ることができるね

しかもペットの乗車はタダだし♪

takasu2.jpg

ゴンドラから景色を眺めるバービー☆お婆ちゃん~

takasu3.jpg

高いねぇ~~

まだまだ登ってくよ~~

takasu4.jpg

ゴンドラに乗るのは初めてのパフちゃん~

フラちゃんにしがみついてビビり

揺れるから怖かったのかなぁ?

takasu5.jpg

ゴンドラの中はクーラーがないから暑゛~~( ̄▽ ̄;)

今年の夏は避暑地も暑いからねぇ・・・
うちわが置いてあったのであぶって乗っておりました((汗


takasu6.jpg

つづくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
01:21  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |