2013'08.22 (Thu)

すいかのバースデーケーキ ~後編~

スイカの蓋を開けたらケーキとハンバーグが出てきて(爆)

gif0820-3.gif

フラちゃん大喜び~~ヾ(^▽^)ノ

6flower16.jpg

食べるのはロウソクとお飾りをとってからだよぉ

6flower17.jpg

フラちゃん

スイカのケーキをまるかぶり~~((美^~^味))モグモグ♪

6flower18.jpg

(のまま放置したらスイカの皮ごと全部食べちゃうので途中で取り上げて~^^;)

お次はメインディッシュのロコモコ丼をどうじょ

6flower19.jpg

やっぱりからガッツリいったぁ~(笑)

6flower20.jpg

こうして食い意地の張ったフラちゃんは元気に6歳の誕生日を迎えたのでした(^^♪

お祝いメッセージと誕生日プレゼントをくださった皆さんありがとうございます

6歳になったフラちゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

応援クリック( v^-゚)Thanks♪ 

【More・・・】

おまけ・・・

パフちゃんのサマ~ヌード (ヤマピーか!(笑)

summerpuffy.jpg

撮る準備してるといちばん最初にモデルしゃんになろうと乗り込んできます
ちょっと前まではバービー☆婆ちゃんがいちばんに来てたんだけどねぇ。。。
最近は寝てることが多くなったから・・・
パフちゃんがスーパーモデル?バービー☆婆ちゃんの座を受継いだのかなぁ~(^^♪
バービー☆婆さんはまだまだ孫には譲れん!と言ってますが・・・(^w^)フフ♪


summerpuffy2.jpg 
07:31  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |