fc2ブログ

2013'08.29 (Thu)

ハ☆ズメッセ

毎年夏の終わりに開催されるTハンズのバーゲンに行ってきました~

文具売り場でカード類のセールもやっているんだけど今年はコーギーのカードが少なくてがっかり
何種類かはあったんだけど去年と同じのだったぁ~・・・
これはたぶん新作? (似たようなカード持ってたような~(^^;)

2013hans.jpg

ペット用品も安くなってておやつとおもちゃをゲット

お洋服はサイズが売れちゃってた~

2013hans2.jpg

さっそく新しいディスクのおもちゃを取りっこして

2013hans3.jpg

引っ張りっこ

2013hans4.jpg

引っ張って引きちぎってひとつのおもちゃを仲良く?分けて遊びましたとサ~~(´▽`*)アハハ

2013hans5.jpg

バービー☆お婆ちゃんにはアロマのマッサージオイルを買ってきたよん~

ワンコも歳をとったらスキンケアが大事?!(笑)

アロマで保湿していつまでも若々しい肌でいないとね(*´∀`*)

2013hans6.jpg

コギらんきんぐにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

応援クリック( v^-゚)Thanks♪ 
22:00  |  コギグッズ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |