2013'08.30 (Fri)

柴かき氷

看板ワンコのくるみちゃん(通称くーちゃん)がいるカキ氷屋さんへ行ってきたよ~

くーちゃんはめざましの今月の今日のわんこに出てたんだよね~

テレビ見て行きたいと思ってたのでハンズの帰りに寄ってきました(^^♪

名古屋の町の中にあるのに古いレトロなお店で築100年だとか

kurumi5.jpg

今日はく~ちゃんいないのかな?って思ったら・・・

店の中の奥にいたぁ~~

かわいい~~

そうだよねぇ、暑いから外には出てないよねぇ

kurumi6.jpg

評判のというきな粉のかき氷を注文 

ほんと、色目が柴犬のくーちゃんにそっくり?!

(パフちゃんの色にも似てるかも~(笑)

今度行ったら黒柴っていう黒蜜のカキ氷も食べてみたいなぁ~

kurumi7.jpg

こぎランキングにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:59  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

アタシも今日のわんこで見ましたよ~(^_-)-☆
イイな~イイな~♪
ラリー地方ではカキ氷屋さんなんてないかも!
やっぱ夏が短いからかな~

く~ちゃんには触ったり出来るんだろうか・・・
すまし顔が可愛いね( *´艸`)
らりまま | 2013年09月03日(火) 09:56 | URL | コメント編集

>らりまま さま

ここは1年中カキ氷が食べられるお店だそうですよ~
冬のらりー地方はカキ氷だらけだからないのかなぁ?(笑)

く~ちゃん触りたかったんだけどお店の奥で寝てて・・・
カキ氷食べながらく~ちゃんの寝顔に癒されてました(^^♪
食べ終わって帰る頃にく~ちゃんが起きたのでカメラ向けたら♪
こっち向いてすまし顔するし~~(〃▽〃)
可愛いく~ちゃんでした(*´∀`*)
バビ☆フラ♪ | 2013年09月03日(火) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |