2013'09.05 (Thu)

バンビファミリー夏の思い出 ~板取で川遊び♪~

暑い暑い残暑が続いた8月後半

清流~板取川へ

朝早くて運よく誰もいなかったから

プライベートリバービーチだったよ~

やっぱプライベートリバーは気兼ねなく広々と遊べていいねぇ♪
バーベキューとかやってる人達がいたらアウトですから((汗


2013itadori.jpg

ライジャケ着る前に待ちきれず裸で川へ~~ (笑)

2013itadori2.jpg

スイスイ泳ぐパフちゃん(*´∀`*)

ライジャケ着てないほうが泳ぎやすいのかなぁ?

2013itadori3.jpg

お友達から誕生日プレゼントにもらった水に浮くディスクが気に入ったフラちゃん

2013itadori4.jpg

この夏は水中フリフリウォーキングして弱ってきた足腰を鍛えたバービー☆お婆ちゃんデス(^^♪

孫のパフちゃんにディスクを取られないように逃げるから良いリハビリになるね~

2013itadori5.jpg

♪♪(●^∀^●)♪♪

2013itadori6.jpg

9月になって・・・

【More・・・】

やっと朝晩涼しくなったせいか雨が降ったり止んだりすっきりしない空模様

今年の夏は猛暑の日照り続きだったからなのか一度も虹を見なかったなぁ~

と思ってたら一昨日の朝の雨上がりに

913rainbow4.jpg

虹の橋が出現 

913rainbow5.jpg

去年も一昨年も8月の命日の頃に虹の橋を渡って逢いに来てくれた?!

ファリーンとウェンディ~、今年はちょっと遅かったね

22:24  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

パフちゃんも物怖じせず泳いでますね~(^_-)-☆
運動神経抜群の家族です(*^^)v
沢山遊んで泳いで・・・そのあとは踊り食いかな(爆)
らりまま | 2013年09月07日(土) 20:08 | URL | コメント編集

>らりまま さま

踊り食いはバービー☆の楽しみなんだけどねぇ(笑)
この日は魚は獲らずに帰りました・・・(^^;
運動神経がいいというのか?
おてんば娘たちですからぁ(^^♪
バビ☆フラ♪ | 2013年09月09日(月) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |