2013'09.17 (Tue)

敬老の日に回転寿司♪

じゃん~~

バービー☆婆ちゃんの

敬老の日お祝いご膳だよぉ~

たい焼き、お赤飯、芋きんとん、ケーキ、抹茶ヤギミルク~

(※柿と栗は装飾デス・・・栗は高いし柿もまだ早いから売ってなかった(^^;)

2013keirou7.jpg

そしてそして~

パフちゃんの初節句にも登場した

回転寿司~~

かっぱ巻き、鉄火巻き、納豆、サーモン、マグロ、たまごの他に
バナナヨーグルトやゼリーなどのサイドメニューもあるよん(^^♪

2013keirou8.jpg

回るお寿司を次々とパクパク食べるバービー☆お婆ちゃん~(笑)



あっというまにペロリヾ(^▽^)ノ

2013keirou9.jpg

最後に抹茶やぎミルクを飲んで完食~~

2013keirou10.jpg

バビ☆婆ちゃんの後にフラちゃんとパフちゃんも回転寿司を食べたよぉ

フラちゃんが先にケーキを食べちゃったから・・・( ̄▽ ̄;)

(パフちゃんには後でケーキあげました)

2013keirou11.jpg

食欲の秋だねぇ~~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
00:00  |  バービー☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |