2013'09.25 (Wed)

フリフリNDA木曽三川~ 1日目

先日の3連休はフリフリ大会でした~

久しぶりにNDAの方の大会へ参戦してきたよん

921ndakiso.jpg

パフちゃんがNDAに参戦するのは去年ローラーゲームに出て以来・・・
大会でびゅ~にしてぶっちぎり?の優勝だったんだよね~~(^^♪

そして今回 ドギーズでびゅ~ したパフちゃん

久々にNのコートで投げたらポイントエリアは遠いし横幅は狭いしスタートラインも1本だから・・・
フットフォルト(投げ線踏むとファウル)やっちまったぁ~( ̄∀ ̄;)
フリ大会人生11年目にしてはじめてのフットフォルトでした(爆)
それをパフちゃんのドギーズでびゅ~戦でやらかしてしまうとわぁ・・・
せっかくキャッチしてくれてたのにパフちゃんゴメ~ン((汗


~パフちゃんのドギーズデビュー~
1Rはけっこうキャッチして12ポイントとまずまず?
2Rはフットフォルト、弾き、残り3秒のとこでパフちゃんドロップせず6ポイントで終了~
予選落ちだったけどはじめてのドギーズにしては頑張ったパフちゃんの1R&2R 



大ベテランのヤマトくん~
足が速すぎてディスクを通り越しちゃった?!姿がカワイ~(^w^)フフ♪
9歳にしてまだまだ現役だね

921ndakiso2.jpg

k9の大会でも一緒のサブリナちゃん

921ndakiso3.jpg

バービー☆婆ちゃんはタープの中でまったりひなたぼっこ

921ndakiso4.jpg

フラちゃんは予選を4位通過で決勝の結果もそのまま4位~(^^;)
入賞までに1ポイント足りなかった。。。

やっぱりドギーズ常連の強豪チームは強すぎる~
でも久しぶりにNの大会に来てよかったよ~
ポイントのとりやすいk9のコートで投げてるだけではわからなかったことが見えたから♪
フラちゃんにはまだ眠っている才能がある気がしたし、パフちゃんの弱点も掴めたかなと。


とりあえず決勝に残ると貰える目玉ディスクはゲットしたよぉ~

921ndakiso5.jpg

今度は入賞のキラキラディスクをゲットしないとね

次回リベンジだぁ~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

コギらんきんぐに応援クリック( v^-゚)Thanks♪
06:36  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れ様~!(^^)!

体力は回復したかな~♪
次回は入賞、優勝狙える圏内ですね('ω')ノ

フラちゃんったらやっぱりベビーフェイス♪( *´艸`)
らりまま | 2013年09月25日(水) 18:07 | URL | コメント編集

>らりまま さま

大会は3日間開催だったので初日と最終日に参戦してきました(^^♪
リベンジの後編はまたUPするのでのぞいてくださいね☆

ほんとだ~この写真、見るとフラちゃんベビーフェイス?だ~(笑)
バビ☆フラ♪ | 2013年09月25日(水) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |