2013'09.26 (Thu)

フリフリNDA木曽三川~ 最終日

3連休のフリフリ大会

初日に行って最終日にもリベンジ参戦してきました~

フラちゃんのドギーズ1R



1、2Rの結果はフラちゃんが1位、パフちゃんが2位で決勝へ進出~

このままワンツー・フィニッシュで逃げ切れるか?( ̄∀ ̄;)

フラちゃんは決勝Rをやる前に2ラウンドまでの合計ポイントだけで優勝が決定

しかしパフちゃんは決勝でコケて3位タイまで順位を落としてしまった・・・

暑いし追い風だしバテてキャッチできなかったパフちゃん

3位タイということは?3位決定戦があるやないかぁー( ̄□ ̄;)!!

4ラウンド目をすることになってしまったので出番までプールでクールダウン

運が悪いことにまたさらに強くなる追い風・・・
飛ばしても追いつけないのでショートキャッチでセコク?ポイントを稼ぎ(^ー^;)

なんとかギリギリで3位の入賞枠を勝ち取ったパフちゃんです。

パフちゃんよくやった

921ndakiso7.jpg

1番と3番のキラキラディスクをゲット

921ndakiso8.jpg

パフちゃんはドギーズ3位で初入賞~

フラちゃんはドギーズ初優勝~ 

(最終日はエントリー少なかったしね~(爆)

921ndakiso9.jpg

表彰式~~

トライカラーの女の子どうしワン・ツーで入賞(*^-^*)

921ndakiso10.jpg

がんばったフラちゃんとパフちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ディスクの裏の落書き

【More・・・】

描いても使ったらすぐボロボロにされて捨てちゃうからねぇ・・・
画像だけでも残しておけばいつかイラストにできるかも?なんて(^^;)

921ndakiso6.jpg

こんな落書きだけどGPFの冊子にも掲載してもらえました(^^♪

921ndakiso11.jpg
00:54  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

オーーー♪
凄い結果が出てるじゃないですか~(^_-)-☆

アナウンスの方もフラちゃん誉めてね(*^^)v
凄いスゴイ♡

ディスクの裏って飼い主さんの愛情たっぷりですね♪
感動したぁ~




らりまま | 2013年09月27日(金) 07:45 | URL | コメント編集

>らりまま さま

いつも大会レポにコメントありがと~☆
MCも誉めてくれたフラちゃんのキャッチセンスのおかげで優勝できました~(^^♪
パフちゃんはまだまだフラちゃんを超えられないかなぁ?!

我が家のディスクの裏は愛情というより落書きだけどね(^^;)
バビ☆フラ♪ | 2013年09月28日(土) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |