2008'05.29 (Thu)

ひつじさんタンク♪

先月、久々にミシンを出して(゚∀゚)キタ~
一年半ぶりぐらいかも?(^^;;;;;;
ミシンを知らないフラちゃんは興味深々~♪

mishin.jpg


なのはいいけど・・・
使い始めたら音に反応して吠えまくり( ̄ω ̄;)!!

さらに掃除機にも

soujiki.jpg


音の出るマスぃーンに反応するのはファリーン譲り?なのね~フラちゃんも
しかもバービー☆がファリーンがやってた事をフラちゃんに教えるワケよ!

soujiki2.jpg


悪い事は教えなくてもいいし覚えなくてもよろしい・・・il||li_| ̄|○il||li

soujiki3.jpg


バービー☆はファリーン婆ちゃんと一緒に掃除機に吠えて騒いでたからね~。。。
婆ちゃんがいなくなってからしばらく大人しかったけどまた一緒に騒げる仲間(フラちゃん)ができて張りきってるみたい(~▽~;)
フラちゃんのおかげでまた思いっきり掃除機のかけられない日々が続きそうなバンビ家でし

↓久々に作ってみました


【More・・・】

421babiflo2.jpg


虫除け対策にお腹まであるタンクを。。。
こういうデザインのタンクって売ってないからね~・・・

421babiflo3.jpg


おソロよぉ~♪

※とにかく着れればOK!って感じで適当?に作ってあるので縫製はしっかりしておりましぇんが┌|苦笑;|┘
自分ちのワンコに着せる服だから気にしな~い♪
売り物にできるような服はムリですな・・・(^^;)

421babiflo.jpg


お帰りの際はポチッとよろしくね
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

せんきゅ~U^ェ^U ワン!

23:40  |  フラちゃん8ヶ月  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |