2013'10.04 (Fri)

バンビファミリー夏の思い出 ~スイカボート♪~

琵琶湖でスイカに乗ったパフすいかちゃん

2013biwako12.jpg

フラメロンちゃんとバービー☆ピーチちゃんも乗って

2013biwako13.jpg

スイカに乗ったバンビファミリーフルーツだよん 

2013biwako14.jpg

フラちゃんがスイカから飛び降りて・・・

2013biwako15.jpg

パフちゃんも・・・

2013biwako16.jpg

湖で泳ぐメロンちゃんとスイカちゃんにポチ (笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スイカに乗って

【More・・・】

バービー☆とバス釣り?!

(ってブラックバスはもっと深いとこへ行かないと釣れないかなぁ(^^;)

2013biwako17.jpg

釣れなかったので自力(網)でゲットした魚しゃん ( ̄∀ ̄;)

2013biwako18.jpg

こんなちっちぇ~魚しゃんでも湖の魚ってけっこうすばしっこいから大変だったんだよぉ

しっかり味わって食いな婆さん (爆)

2013biwako19.jpg

お昼寝タイムも入れて夕方までいっぱい遊んだ後はセルフしゃんぷぅ~(^^♪

1匹10分なんだけど3匹を10分以内で済ませるなら1匹分の値段でいいよ~
って言われたんだけどムリですって・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…


置いてあった楕円形の入れ物にすっぽりハマったバービー☆(* ̄m ̄)ぷっ

2013biwako20.jpg

また来年も来ようね~(*^-^*)
00:34  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |