2013'10.24 (Thu)

もうすぐハロウィーン

今週末はフリフリ大会の予定だったのに台風で中止ですってよ~

Nの大会は当日で行く事が多いんだけどめずらしく事前エントリーしてたのに( ̄∀ ̄;)
10年ぶりに行く会場で楽しみにしてたのに・・・
場所は長野の山の中にある公園だから行っても土砂災害の危険があったよね・・・


前々から行く予定してるとなぜか雨に祟られるのは・・・

フラちゃんが雨オンナだから

泊まりの旅行を何ヶ月も前から予約してると必ず雨なのはもちろん?!
台風でキャンプを中止したこともあったっけ・・・
だから台風で予定がキャンセルになったのは今回が初めてじゃなかったりする


パフちゃんもフラちゃんに似て雨おんなみたいなんだよねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…

今回のダブル台風はきっとコイツらが呼んだ親子台風(爆)

2013halloween3.jpg

背景が真っ暗なワケは・・・

じゃ~~ん

2013halloween.jpg

もうすぐハロウィーンだから

ハロウィーンナイトの準備中だよん~

毎年増えるハロウィーングッズ・・・
今年も増やしてしまったぁ( ̄▽ ̄;)


2013halloween2.jpg

闇夜の中にトライカラーのフラちゃんがいても目立たな~い?!(笑)

2013halloween4.jpg

でも大丈夫~

ハロウィーンナイトはいろんなお化けが出現するから闇夜が明るくなるはず

(飾りつけがんばりまッす(^^♪)

フラちゃんもプリチーに仮装するもんね~(^w^)フフ♪

2013halloween5.jpg

さぁ~今年のハロウィーンはどんなイタズラっ子が現れるんでしょ (*^m^*)

Trick or Click!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
22:12  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |