2013'10.28 (Mon)

紅葉景色

せせらぎ街道沿いの紅葉

2013momiji10.jpg

あの小川・・・パフちゃんが見たら喜んで入っちゃうよ~!(爆)
山水は夏でも冷たいのに今入ったら氷水だよね・・・( ̄∀ ̄;)

2013momiji14.jpg

紅葉とバービー☆婆ちゃん

2013momiji11.jpg

ありゃ(゜Д゜)? フラちゃん太ったか

最近、毛がふわふわに伸びてきたからふっくらしたように見えるんだと思う~たぶん・・・
おなべちゃんになって食い意地が張って太りやすくなったから気をつけないとねぇ(^ー^;)


2013momiji12.jpg

パフちゃんは涼しくなったら毛が大量にぬけまくり・・・スリムボディになりまして。。。( ̄▽ ̄;)

今はスポーツドッグ体型?なパフちゃんデス(^^♪

夏の間はもっとふわふわしてて暑そうだったのに・・・
きっとこれから冬毛がはえてくるはず!?
フラッフィーの兄妹がうらやますぃ~(笑)


2013momiji13.jpg

2013momiji15.jpg

コギらんきんぐにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

( v^-゚)Thanks♪
19:21  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |