2013'12.02 (Mon)

k9 CentralChampionship in 豊橋

昨日はk9のセントラルチャンピォンシップに参戦してきたよ~

こたつ犬のバービー☆婆ちゃんは毛布に包まりながらドラゴンズ(龍)になって応援~(*^m^*)
(豊橋は愛知県ですからぁ~(笑)

2013k9toyohashi2.jpg

今回は通常の大会と違ってセントラル(中部地区)のチャンピォンを決める激戦?大会

チャンピォンシップの大会だけあって賞品も豪華~~

2013k9toyohashi3.jpg

今回もパフちゃんとフラちゃんでスモールドッグにエントリー

1Rの結果は・・・

フラちゃんパーフェクトのオールキャッチ



パフちゃんはテンション高すぎて1Rと2Rで弾き&ディスクがじがじ病が出てしまったぁ

パワフルなパフちゃんなのである程度ガス抜きをしてエネルギーを発散させないと
ディスクの受け渡しがスムーズにできないのだ( ̄∀ ̄;)

なので練習コートで決勝ラウンドに向けて補習授業することに

2R走ってもぜんぜんバテてないパフちゃん、、若さだよねぇ。。。
ある程度軽く走らせて受け渡しの練習して、冷静を取り戻した?パフちゃん(^^;)

決勝では焦らずにディスクをよく見てキャッチするんだよ~

2013k9toyohashi4.jpg

フラちゃんは予選1位、パフちゃんは3位で決勝Rへ

決勝進出チームにもらえた記念のペナント

2013k9toyohashi5.jpg

この会場は海の近くだから予測不能な不思議な風が吹く・・・
ディスクが急に傾いたりふわっと浮いたり・・・
爆風じゃないけど他の会場とは違う風で読めない((汗

それでもパフちゃんは見事にオールキャッチ達成



風で舞うディスクの動きもよく捕らえたね(*´∀`*)

ここで予選3位からまくって暫定1位になったパフちゃん

あとはフラちゃんとの親子対決

1Rと2Rでほとんどノーミスだったフラちゃんだけど決勝ではめずらしく?2回連続のミス

それでも3投目からなんとか立て直して母親の意地?を見せたフラちゃん(^^♪

決勝Rのポイントではパフちゃんに負けたけど予選の貯金が効いて

フラちゃんが優勝~~

k9 CentralChampionshipのセントラルチャンピォンに輝いたのでした

パフちゃんは2位だったよ~~

親子でワン・ツーフィニッシュ

1Rが終わった時点ではコケで4位だったから入賞もムリだと思ってたのに・・・
パフちゃんよく巻き返した

優勝したフラちゃんが代表して表彰式へ (2匹一緒だと賞品が受け取れない(^^;)

2013k9toyohashi6_20131202201241cfe.jpg

フリフリがんばったパフちゃんとフラちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

豪華賞品ゲット

【More・・・】

2013k9toyohashi8.jpg

CentralChampionship大会おつかれさまでした~~

2013k9toyohashi7.jpg
23:26  |  おでかけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

超・超おめでとう🎶
超・超すごいことになりましたね^^
大きな大会親子で制覇ですYO!
本当におめでとうございます(^_-)-☆

次は全国大会!?
WOW~
らりまま | 2013年12月04日(水) 17:27 | URL | コメント編集

おめでとうーーーーー!
凄いねえ。。
親子でワン・ツーフィニッシュ!
頑張ったね♪

これからの活躍も期待してます。
また近場の大会には応援に行きますーーー!
らむママ | 2013年12月04日(水) 19:19 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>らりまま さま

超・超おめでとうを超・超ありがと~~♪(*´ω`*)ポッ
次は全国制覇ですって?!(爆)
ってプレッシャーをかけるとコケるので気楽に楽しみますよ~(^^♪

>らむママ さま

お祝いコメントありがとうーーーーーーー!
親子で頑張ってくれました(^^♪
パインちゃんもアジがんばってるよね♪
凄いなぁ~って、いつもブログ見てます☆

また大会でお会いできるのを楽しみにしてます~♪
バビ☆フラ♪ | 2013年12月04日(水) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |