2013'12.06 (Fri)

ビビンバ

じゃ~~ん

お友達から高級~前沢ぎゅ~をいただいたYO━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

vivinba.jpg

バービー☆婆ちゃんもお肉にうっとり~~(*´∀`*)

vivinba2.jpg

ってことで今日のマンマは

前沢牛~のビビンバにしたよん~

vivinba3.jpg

ビビンバの具はお肉の他に~

すりごま、ごま油、大根、もやし、刻みのり、玄米、小松菜、人参、卵黄

vivinba4.jpg

さぁ召し上がれ\(o ̄▽ ̄o)/

vivinba5.jpg

↑この後みんなお肉からがっつりいただきましたぁ~((美^~^味))モグモグ♪

肉食系?のバンビファミリーにポチ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

【More・・・】

高級前沢ぎゅ~はたちに譲って・・・

飼い主は吉ぎゅ~でした。。。(爆)

フラちゃん・・・
前沢牛を見るときの目つきと違うし~!
やっぱり高級~生肉の方が好きなんだねぇ(´▽`*)アハハ


vivinba6.jpg

なんか昔に比べて脂身の部分が増えた気が?
この牛丼はまだマシだったけどこの前買った時は当たり所が悪かったのかほとんど脂身で真っ白だった・・・
タレはいいんだけど肉が・・・(いつもつゆだく~(^^♪)
S家は味付けが濃いしM家は肉の臭みが強いんだよねぇ~
あとは、なかUならまずまずかなぁ?あそこは牛丼よりカツか親子丼の方が美味いかも~
23:11  |  フラちゃん5歳~  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

フラちゃんの目が(爆)

喜んで食べてくれたかな~?
脂っこかったかな~?
甘い脂でイイんだけどね~

毎年代わり映えしなくて・・・
我慢してたも('ω')ノ
らりまま | 2013年12月07日(土) 15:25 | URL | コメント編集

>らりまま さま

お肉食べてフリフリがんばってきたよ~~♪
おかげでパワーアップ!
絶好調だったよ~~
今年も美味しいお肉をありがとうm(_ _)m

フラちゃんは肉を見ると目つきが変わりますからぁ~・・・(爆)
バビ☆フラ♪ | 2013年12月10日(火) 17:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |