2013'12.14 (Sat)

そうだ京都へ行こう!大会~(^^♪

先週末はまたまたフリフリ大会でした

今回は久しぶりに京都まで遠征してきたよ~~

京都へ行くのは10年ぶりぐらいかなぁ?!
むか~し、ファリーンとウェンディとバービー☆で嵐山いったなぁ~~
市内は渋滞してて観光地はどこも人混みだらけだったっけ・・・

同じ京都でも大会の会場はそんな観光の名所とぜんぜん違って山々に囲まれたド田舎?!
芝生は鹿の糞まるけだった・・・ (爆)
京都だからそんなに距離ないと思って行ってみたらけっこう遠かったぁ・・・( ̄∀ ̄;)

でも広々としててのどかで良い所でした~
狭い豊橋の会場と違ってのびのび散歩できるし鳴き声の気を使わないですむから(^^;)

k9kyoto9.jpg

パフちゃんとフラちゃんは親子でスモールドッグにエントリー

k9kyoto10.jpg

【パフちゃんの1R】

5×5のオールキャッチ

(晴れてたのにパフちゃんの番になったら雨がポツポツ・・・雨おんながぁ~(T▽T)

これがパフちゃんが今叩きだせる最高ポイントなんだけど。。。
もうちょっとスムーズに回せればあと1投行けるんだけどなぁ・・・
それか距離を伸ばすか?スローの問題か
パフちゃんは若いからきっとまだまだ伸びるはず!
眠っている才能を引き出してあげないとね~。



【フラちゃんの2R】

5×6のオールキャッチ



親バカだけどさすがフラちゃん(*´∀`*)
30ポイント越えのポイントが叩きだせるのはまさに現役の今でしょ!(笑)
来年はもう7歳のシニアになっちゃうからねぇ~・・・
まだまだ娘のパフちゃんには負けられないフラちゃんなのでした(^^♪

結果は・・・

フラちゃん優勝~~、パフちゃんは2位ワン・ツーフィニッシュ

k9kyoto11.jpg

バービー☆お婆ちゃんもサンタさんでがんばったよぉ

ローリング優勝おめでとう~ (1エントリーの1チーム優勝だけどね)

鹿肉のおやつと優勝ディスクがもらえてよかったネ(*^-^*)

k9kyoto12.jpg

フリフリがんばったバンビファミリーにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

っと応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:59  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今回も親子で優勝ですね^^
おめでとうございます(^_-)-☆
フラちゃんを見ていてもうシニア?って感じです。
まだまだ現役だよね~
来年も期待しちゃうもん♪
らりまま | 2013年12月15日(日) 11:04 | URL | コメント編集

>らりまま さま

いつもおめでとうをありがとうございま~す(〃▽〃)
お肉食べて力つけたからキャッチも絶好調だったよ~♪

フラちゃんにも応援メッセージありがとう~~
まだまだ現役でいられるようにがんばるよ~~(^^♪
バビ☆フラ♪ | 2013年12月15日(日) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |