2013'12.25 (Wed)

バンビファミリーのクリスマス2013

フラサンタさんからクリスマスプレゼントを貰ったパフちゃん

2013christmasset13.jpg

なんとパフちゃんもフラサンタさんと一緒にソリに乗ってしまいましたぁ~(爆)

2013christmasset14.jpg

がんばれバービー☆トナカイしゃん  

2013christmasset15.jpg

メリクリスマス 

2013christmasset16.jpg

2013christmasset17.jpg

2013christmasset18.jpg

メリクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

バンビファミリーの子ども達


【More・・・】

12歳になっても永遠のお子チャマ?!ブレッド叔父ちゃま

xmasbread.jpg

パフちゃんの弟のハッチくん と キュートくん 

ハッチくん、サンタさんからもらったお肉を気に入ってくれたかなぁ(*´∀`*)

xmashacchi.jpg

女の子みたいなキュートくん

xmascute6.jpg

夏にサマーカットした毛もすっかり伸びてふわふわフラッフィーに戻ったね~

xmascute7.jpg

ラッキーお兄ちゃんと元気にお庭を走り回っているんだって(^^♪

xmascute8.jpg

かわいいお写真ありがとうございました~m(_ _)m 

22:22  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

バンビ家のクリスマスは超豪華ですね。
手作りのディナーなどバンビママさんを尊敬します。

きゃ~キュートくん可愛い~~♪
本当に女の子みたいだね。
2枚目の画像はてつに似てるかも~~
ちかてつママ | 2013年12月28日(土) 08:56 | URL | コメント編集

>ちかてつママ さま

バンビファミリーのクリスマスに素敵な作品を提供してくださってありがとうございました~
こぎブーツのおかげでクリスマス飾りが華やかになりました♪

可愛いキュートくん(*´∀`*)
やっぱりてつくんに似たよね~!
赤ちゃんの頃から体型がてつくんだったもん(笑)
バビ☆フラ♪ | 2013年12月29日(日) 02:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |