2013'12.28 (Sat)

寒い日は・・・

こたつでぬくぬく寝るに限るね~~

今日は雪がちらついたけど積もらなかったよ・・・
雪遊びはいつできるかなぁ

20131128.jpg

バービー☆婆さんが気持ちよく寝てるこたつの上では・・・

おてんば孫娘が酢のジュースを飲んでいた(爆)

あ゛~それあたしの飲みかけ・・・( ̄□ ̄;)!!
ってか酢を飲んで酸っぱくないんかぁ?


20131128-2.jpg

こらぁ~パフちゃぁ~ん

20131128-3.jpg

フラちゃんはどこ行ったぁ

暗闇の中で姿を消す?フラちゃん~(笑)

フラちゃんって暗いとこにいるとほんとわかんないから踏んじゃったことあったり・・・( ̄∀ ̄;)

20131128-4.jpg

電気をつけると

いたぁ━━━━ !!!!

毛布と布団の山に登ってうもれとったぁ~( ̄▽ ̄;)

20131128-5.jpg

フラちゃんのお手入れ?をするパフちゃん(*^-^*)

どっちが母親なんだか(笑)

20131128-6.jpg

コギらんきんぐにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:59  |  フラちゃん5歳~  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |