2013'12.30 (Mon)

十数年前のバンビファミリー

今年も残すところあとわずか・・・

元旦に間に合うかは微妙だけど年賀状も完成~

今までの年賀を出してたらなつかしい写真が

は12年前(2002年)のバンビファミリーの年賀状~

左からファリーン婆ちゃん、バービー☆、バビ☆の母親のウェンディ~

2012nenga.jpg

当時まだ7ヵ月のバービー☆、ちっちゃかったねぇ~(*´∀`*)

あれからもう干支をひとまわりしちゃったなんて早いなぁ~~~ (としみじみ(^^;)

(2014年は12年ぶりにこんな感じの年賀状を再現しようかと思ってたのだけど・・・あれ?(爆)

2012nenga2.jpg

そして12月29日はバービー☆の爺ちゃん、バンビの命日でした・・・

はかな~り昔?の写真はいつだったか?(1998年~1999年あたりかと)

bambi.jpg

当時はバンビがいてファリーンがいてウェンディがいてあたりまえだと思ってたけど

気がついたらいつのまにかみんな虹の橋を渡っちゃってた

だから今いる子達との1日1日を大切に・・・

楽しい思い出をいっぱい残していけたらと思ってます(*^-^*)

ワンコを飼ってれば楽しい事より大変な事もいろいろだけど・・・
愚痴や嫌な事はなるべく書かないようにしてます。
吐いた時はすっきりするけど後で読み返したら忘れててもまた思い出しちゃうからね~

ブログは公開日記だからどんな人が見てどんな事を思われてるのかわからない・・・
辛い出来事を綴って同情されるよりも嫉妬されても?妬まれても?
わが子の良いとこを記録に残して自慢していけたら幸せ

そんな親バカブログですが今年も遊びに来て頂いてありがとうございましたm(_ _)m

それでは皆様よいお年を~

今年1年コギらんきんぐに↓応援クリック( v^-゚)Thanks♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

来年もよろしくお願いします 。
00:00  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

来年もよろしく~♪

今年も素敵なコスプレで楽しませてくれてありがとう!
良いお年をお迎えくださ~い
来年もよろしくお願いします(#^^#)
まきらぶ | 2013年12月31日(火) 20:52 | URL | コメント編集

>まきらぶ さま

いつもブログを見に来てくれてありがとう~
よいお年をお迎えくださいませ。
こちらこそ来年もよろしくおねがいします。
バビ☆フラ♪ | 2013年12月31日(火) 21:53 | URL | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2014年01月04日(土) 23:27 |  | コメント編集

お久しぶりです

ご無沙汰しています
可愛い年賀状、ありがとうございました
お正月から、和ませてもらいました^^

フラちゃんたち、みんな元気そうで
何よりです

モカも、おかげさまで
2月8日で12歳を迎えます
いまは、1日2回も散歩にいき
以前より、筋肉もつき
サプリと手作り食で、元気に暮らしていますよ~

ファリーンばあちゃんの画像を1枚
拝借させてもらいました

それから、昨年「わんこそば」のホームページが
なくなったので
復活するまでいまは
ブログだけになっています

http://ameblo.jp/baum-mimpi/theme-10016899728.html
よろしくお願いします~♪
Baum | 2014年01月04日(土) 23:31 | URL | コメント編集

>Baum さま

ご無沙汰してます。
久しぶりに訪ねてきてくださってありがとう~

モカちゃんもお元気そうで何よりです。
もう12歳なんですね~!
バンビファミリーの子が元気に暮らしているのは私も嬉しいかぎりです(*^-^*)

アドレスのお知らせもありがとうございます。
後ほどブログにおじゃましますね♪
バビ☆フラ♪ | 2014年01月07日(火) 09:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |