2014'01.20 (Mon)

バンビファミリーのお正月 ~おせち~

じゃ~~ん

2014osechi.jpg

今年のお正月はわんこおせちを作ったよぉ~

(今頃UPしてるし・・・^^;)

去年買った市販のワンコおせちがあまりにもちまっとだったので・・・
3匹分なら作ったほうがずっと安上がり~(^^♪
ほんとのおせちのようにとはいかないけど味付けなしでも食べれそうな食材を詰めてみました~

2014osechi4.jpg

~おしながき~ 

(料理ブログか?(爆)

伊達巻 花大根と人参 ローストポーク 鰹節と小松菜のおひたし かぼちゃ 芋きんとん 鮭

大根と人参とカッテージチーズのなます風 納豆まき寿司 小えび寿司(海老はワン用おやつ)

2014osechi5.jpg

っと、、たつくり(煮干)を入れ忘れ撮りなおした画像(^~^;)

2014osechi6.jpg

2014osechi7.jpg

ゲージバリアで待てぇ~((笑´∀`))㌔㌔

2014nenga13.jpg

してるワケわぁ・・・

おせちでクイズ問題を思いついちゃったから (^w^)

次回

バンビファミリーの新春クイズやりま~す

(って正月はだいぶ過ぎちゃったけど((汗)

よかったら参加してね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

【More・・・】

人間用おせち

(お取り寄せです(^^;)


2014osechi8.jpg

2014osechi9.jpg

2014osechi10.jpg

2014osechi11.jpg
23:14  |  イベント  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

わんこ用おせち☆
すごいですねー!豪華〜(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ

いつもわんこ用の、豪華でおいしそうなお料理の写真見て、凄いなぁ。って思ってます(・ω・´。)

新春クイズ!楽しみにしてます。
昨年は外れちゃったけど、今年こそ当てます!笑
ハッチmama | 2014年01月21日(火) 07:50 | URL | コメント編集

わんこ用のおせち~♪
なぜにラリー地方にはおくってくださらなかったのでしょう?(爆)

いまからでもイイっすよ^^



お料理じょうず~~~♪うらますィ~
らりまま | 2014年01月21日(火) 09:36 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>ハッチmama さま

ありがとうございます。
写真用に豪華?に見えるように盛り付けてます(笑)

今年のクイズは三択だから去年より難しいかなぁ?!
ぜひぜひ当ててくださいね♪

>らりまま さま

ご近所だったらおすそ分けしますのに~~♪
冷凍便で送れですと?(爆)
味の保障がないおせちだからまずくなるよ~~(^-^;)
バビ☆フラ♪ | 2014年01月21日(火) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |