2014'01.05 (Sun)

バンビファミリーの子供たち(*^-^*)

みなさま新年の年賀状~、お便り、近況報告ありがとう~

バービー☆と同世代のお友達何人(犬)かが虹の橋を渡ったって書いてあって悲しかったよ~
こぎちゃんの平均寿命は11~13歳だそうから仕方ないのかな・・・
バービー☆も平均のど真ん中(12歳半)を過ぎたからいつどうなるかわからないけど、、
残りの神様からの贈り物の時間がゆっくりと流れますように~。。。

新年にバンビファミリーの子ども達の可愛いお写真が届いたので紹介しますね

パフちゃんの弟のハッチくん

アップで見つめられてキュンとしちゃった (笑)

2014hacci.jpg

同じくハッチくん、パフちゃんと兄弟の(カイ)くん (左) 

と同居しているお兄ちゃんのロッキーくん

この写真、母親のフラちゃんにそっくり~?!

2014kai.jpg

この笑顔はパフちゃんに似てるし~(^^♪

2014kai2.jpg

この姿は曾曾婆ちゃんのファリーンにも似てるかなぁ~~

赤ちゃんの頃あんなに黒かったのに綺麗なレッドカラーになったね

2014kai3.jpg

ロッキー兄ちゃんと川遊びを楽しんで↑紅葉狩り↓にも行ったんだとか~

2014kai4.jpg

フリフリ大好きなのも血筋だねっ

病気もせずいっぱい食べていっぱいして(笑)いっぱい遊んでいるんだって

全部UPできませんでしたが他にも可愛い写真をいっぱい送ってくださった櫂ママさん
ありがとうございましたm(_ _)m

2014kai5.jpg

パフちゃんの妹のCOCOROちゃん

毛の長いパフちゃんだぁ~(´▽`*)アハハ

他の兄妹のルルちゃんとキュートくんも元気にしてるそうです。

6兄妹みんな今年も元気に楽しく過ごしてねっヾ(^▽^)ノ

cocoronenga.jpg

バンビとファリーンの曾孫のモカちゃん

もうすぐ12歳になるモカちゃんも元気にしているそうでよかったぁ~

(モカちゃんのママの ブログ でもバンビファミリーが紹介されてます)

moka.jpg

こうして見るとやっぱりみんな似てるしみんなバンビファミリー顔~(^w^)フフ♪

親バカだけどみんないいお顔してる~

バンビファミリーの自慢の子どもたちです(*^-^*)

こぎらんきんぐにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


っと応援クリック( v^-゚)Thanks♪
23:56  |  フラちゃん出産  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

巣立って行った子供たちの成長がみれて幸せだね♪
たまには会えたりするのかな~



らりまま | 2014年01月13日(月) 09:18 | URL | コメント編集

>らりまま さま

なかなか会えないけど成長した姿がみれるだけで幸せです~(*^-^*)
バビ☆フラ♪ | 2014年01月13日(月) 09:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |