2014'01.21 (Tue)

バンビファミリーの新春♪おせち早食いクイズ~!!

クイズにご参加ありがとうございました~♪
参加受付は締め切りました。正解発表まで少々お待ちくださいませm(_ _)m

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

前回のつづき~

ワンコおせち

(装飾をとって食べやすいようにバラしたらぐちゃぐちゃおせちになっちゃったけど^^;)

2014nenga14.jpg

では問題いきますよぉ~

今年の正月は親子3代でおせち早食い競争をしました

3匹の中でいちばん早くおせちを食べ終わったのは誰でしょうか

(動画で正解発表します。)

2014nenga15.jpg

↑この後わんわんレースみたいにゲート(ゲージ)がひらいて3匹同時に食べ始めます(笑)

バービー☆かフラちゃんかパフちゃんか

よかったら今年の運試しに参加してね

賞品の都合により先着、数名様で締め切らせていただきますm(_ _)m

※回答はコメント欄にお願いします。
 皆様のクイズの回答は正解発表後にオープンさせてもらいますね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


↑コギらんきんぐにもポチッと一票を
22:25  |  イベント  |  CM(15)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

若さでスピードがあるような気がするから
パフちゃん!

当たるといいなぁ(;´∀`)
まきらぶ | 2014年01月21日(火) 22:44 | URL | コメント編集

>まきらぶ さま

早速のご参加ありがとう~♪
まきらぶさんの回答は正解発表後にオープンしますね。
バビ☆フラ♪ | 2014年01月21日(火) 22:48 | URL | コメント編集

えーっと

フラちゃんに一票!

年賀状で驚かせてしまってごめんなさいね。
やっと、居ないことに慣れてきたみかん家です。
みかんパパ〈ママ〉 | 2014年01月21日(火) 23:27 | URL | コメント編集

>みかんママ さま

今年もクイズにご参加ありがとう~♪

みかんくん・・・
4本足そろったかな?
きっと今頃、元気に走りまわってるね~(*^-^*)
バビ☆フラ♪ | 2014年01月21日(火) 23:42 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014年01月22日(水) 09:31 |  | コメント編集

んー……
わからない。けど、

バービーちゃん!かな?
なんとなく(・(エ)・●)
ハッチmama | 2014年01月22日(水) 13:33 | URL | コメント編集

参加させて頂きます。
「フラちゃん」でお願いします。
ちかてつママ | 2014年01月22日(水) 20:08 | URL | コメント編集

>らりまま さま
>ハッチmama さま
>ちかてつママ さま

クイズにご参加ありがと~~!
まだ受け付けているので大丈夫ですよ~
正解発表までしばらくお待ちくださいね☆
バビ☆フラ♪ | 2014年01月22日(水) 23:10 | URL | コメント編集

読み逃げ専門の私ですが、こういう時だけ足跡残します


トライの異常な食欲を期待して、「フラちゃん」が一番早く完食しちゃったんじゃないかと・・・


今年もよろしくお願いしますm(__)m
プー母 | 2014年01月26日(日) 19:40 | URL | コメント編集

ご無沙汰してま~す^^
今年もよろしくお願いします。

え~~と。。クイズに参加させて下さいね。
フラちゃんだと思います。
らむママ | 2014年01月26日(日) 20:35 | URL | コメント編集

>プー母 さま
>らむママ さま

クイズにご参加ありがとう♪
今年もよろしくお願いします。

フラちゃん予想が多いのはなぜ・・・?(爆)
去年のクイズもそういう傾向があったので発表まで回答をシークレットにしたんですがぁ~
やっぱりこういうクイズは均等?に票が入らないものですね(^~^;)

クイズそろそろ締め切らせていただきます。
もうすぐ正解発表するので少々お待ちくださいね☆
バビ☆フラ♪ | 2014年01月26日(日) 22:53 | URL | コメント編集

こんばんは~

凄いです~(≧▽≦)
おせち早食い競争♪
誰が早かったのでしょう??
バービーちゃん?フラちゃん?パフちゃん?

お邪魔が遅くてクイズに参加出来ませんでしたが
いつも可愛い画像に接する事が出来て楽しみです。
これからも素敵なワンちゃん達に逢いにきますね~
Gontaママ | 2014年01月27日(月) 22:25 | URL | コメント編集

>Gontaママ さま

ごめんなさ~い・・・
クイズは先着で締め切ってしまいましたm(_ _)m
次回はいつやるかわかりませんがぁ?
またクイズを企画したらぜひぜひご参加くださいね☆

気まぐれ更新ですがこれからも逢いに来てもらえたら嬉しいです♪
私も元気なGontaくんに逢いにお邪魔しますね(*^-^*)
バビ☆フラ♪ | 2014年01月28日(火) 00:16 | URL | コメント編集

大丈夫ですよぉ~♪

あっ!締め切ってる~って思いながら足跡残そうで
コメントしちゃいました。
いつも素敵な企画ですね!

バービーちゃん! フラちゃん! パフちゃん!
可愛いワンちゃん達に逢いに又お邪魔しますね~(*^▽^*)
Gontaママ | 2014年01月29日(水) 09:54 | URL | コメント編集

>Gontaママ さま

いつもコメントありがとう~
これからもお邪魔してもらえるように更新がんばります?!(^~^;)
バビ☆フラ♪ | 2014年01月30日(木) 19:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |