2014'01.27 (Mon)

クイズ正解はっぴょ~♪

お待たせしましたぁ~

正解はっぴょ~しますね

おせちを前に待て

2014nenga16.jpg

ゲージオープンで早食いスタート



【動画の解説】

ガツガツ食べるフラちゃん、味わって食べるバービー☆婆ちゃん、丁寧に食べるパフちゃん((美^~^味))モグモグ♪

食べるスピードはフラちゃんがいちばん早いか?

途中でパフちゃんのおせちも食べてあげたフラちゃんママ(笑)

パフちゃんもフラちゃんのおせちが気になってのぞいたり(^w^)

フラちゃん野菜だけ最後に残してるし~~!

食べ方が激しいから前に来てフレームアウトしてるし( ̄▽ ̄;)

(おせちの器・・・動かないように固定すればよかった~(;^_^A)

まだ食べてるバービー☆お婆ちゃん。。。

フラちゃんが早く食べ終わった?ようにも見えるけど器の隅にまだ野菜が少し残ってるよ~!

とここでパフちゃんがいちばんに完食~~ヾ(^▽^)ノ

ひとつひとつ丁寧に食べたパフちゃん(^^♪

最後の野菜のひとかけらまで早く綺麗に食べたね~

2014nenga17.jpg

ということで~正解わぁ

パフちゃんでしたぁ~~ 

早食い結果は1位パフちゃん、2位フラちゃん、3位バービー☆ だったよん~

食べるスピードはフラちゃんの方が早かったんだけど、、
ガツガツ飛ばし食いするから野菜が残っちゃったんだよね~~(´▽`*)アハハ
孫と娘には負けちゃったけどバービー☆婆ちゃんも食欲満々でおいしくおせちを完食♪

クイズに参加してくれた皆様のご回答はこちら

バービー☆・・・ハッチmama (婆ちゃんのバビ☆にも一票入って嬉しい♪ありがとう)

フラちゃん・・・みかんママ らりまま ちかてつママ プー母 らむママ

パフちゃん・・・まきらぶ (1人でも正解者さまがいてホッ。。。(^^;)

クイズに正解したまきらぶさんおめでとうございます~~

このブログでがっつり食べるイメージといえばフラちゃんなのか?
フラちゃん予想が多かったかな・・・(笑)

次回・・・賞品を発表しま~す

クイズにおつきあいくださりありがとうございました~m(_ _)m

ハズれた皆様~今回のクイズは参加賞も用意してるのでがっかりしないでね(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑こぎランキングにポチっと( v^-゚)Thanks♪
23:59  |  イベント  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

わ・わ・わ・

私、正解?!
一人正解?!
わ~~~~~~\(^o^)/
フラちゃんの勢いにハズレたぁと思ったけど
これは幸先いいぞぉ
2014年いいスタートできたわ
ありがとう!
まきらぶ | 2014年01月28日(火) 21:44 | URL | コメント編集

またしても外してしまいました(涙)
私の予想では、絶対バービーちゃんだったはずなんだけどなぁー(笑)

でも今回は参加賞も頂けるようで、かなり嬉しすぎです!
ハッチmama | 2014年01月29日(水) 00:29 | URL | コメント編集

勢いのある食べっぷりに、「さすがフラちゃん!」と思いましたが、パフちゃんが一番早かったのね

やっぱ若さよね~(笑)

正解のまきらぶさん、おめでとうございます♪

クイズ楽しかったよ
正解VTR、思わず笑いながら観ました
プー母 | 2014年01月29日(水) 22:39 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>まきらぶ さま

正解おめでと~~o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
ひとりでも正解者さまが出てホッとしております(^^;)
誰にも当ててもらえなかったらどうしようかと思ったよ~!(爆)
こちらこそいつもクイズに参加してくれてありがとう♪

>ハッチmama さま

バービー☆に一票をありがとう♪
婆ちゃんになってもバービー☆の食べっぷりは健在なんだけどね~(笑)

参加賞といっても粗品程度の作品ですが・・・
今作ってるので期待しないで待っててくださいませ(^-^;)

>プー母 さま

クイズにご参加ありがとうございました~
楽しんでいただけてよかったです(^^♪
トライの異常な食べっぷりに期待をいただいたのですが・・・
食い散らすフラちゃんより若いパフちゃんの方が上手に食べます(笑)
バビ☆フラ♪ | 2014年01月30日(木) 19:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |