2014'01.28 (Tue)

ユニコー(ン)ギーのフィギュア

これは何だ

unicorn.jpg

馬だ

unicorn2.jpg

馬じゃない

角が生えてる

unicorn4.jpg

ユニコー(ン)ギーだ

2014nenga18.jpg

ユニコー(ン)ギーのトライカラー、フラちゃんバージョン~

(ちょっとメタボなフラちゃんユニコー(ン)ギ~( ̄▽ ̄;)アハハ… )

干支コギシリーズ~
去年のへびコギに続いて今年は午なのでユニコーンを頭に乗せたという変なフィギュアです(爆)

ドレス着てるプリンセスコギちゃんの頭にはティアラかリボンの方が可愛いのに?
ユニコーンに乗ったコギじゃなくて乗せたコギって~・・・(^-^;)

こんなフィギュアで気に入っていただけるかわかりませんがぁ

クイズに正解したまきらぶさんには

このプリンセスユニコー(ン)ギーをプレゼントしますね

(↑どういうネーミングのコーギーじゃ・・・(* ̄m ̄)ぷっ)

これは見本の試作品なので賞品はこれから作ります。

unicorn3.jpg

残念ながらハズれてしまったけどクイズにご参加してくださった皆様には

参加賞といたしまして、、こちらの 

バレンタインコーギーのマグネットを送りますね

以前作ったチョコーギーと同じ形のコギちゃんをカラーバージョンにしました。
チョコギは何年か前のバレンタインにお友達に配ったので持ってる方もいるかもしれませんがまた貰ってくださいデス(^^;)


hartcorgi2.jpg

賞品の発送までしばらくおまちくださいませ。

(バレンタインまでにはお届けできるかな?!(^-^;)

クイズにご参加ありがとうございました~~m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑こぎランキングにポチっと( v^-゚)Thanks♪

00:25  |  コギグッズ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うふふ(≧◇≦)

可愛いな~♪
楽しみに待ってま~す
まきらぶ | 2014年01月28日(火) 21:45 | URL | コメント編集

まきらぶさんおめでとうございます。

パフちゃんかな・・・とも思ったのよね~
でもフラちゃんは豪快に食べるイメージがあって(爆)
ちらかすなよ~フラちゃ~~~ん( *´艸`)
らりまま | 2014年01月28日(火) 22:06 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>まきらぶ さま

干支の午コギを作る予定がぁ~
こんなフィギュアになってしまいました(爆)
可愛い?でしょ(* ̄m ̄)ぷっ
お届けまでにちょっとお時間をいただきますが・・・
世界にひとつだけのユニコー(ン)ギーちゃん♪
作らせていただきますね☆

>らりまま さま

今回のクイズでこのブログのフラちゃんのイメージがよ~くわかりました(´▽`*)アハハ
みなさまのイメージどおりフラちゃんは豪快に食べます!(爆)
そしてちらかすんだよねぇ・・・( ̄▽ ̄;)
バビ☆フラ♪ | 2014年01月30日(木) 19:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |