2014'02.13 (Thu)

バレンタインコーギー & メリーコギらんど♪

クイズにご参加してくれた皆様へ

参加賞のバレンタインコーギーちゃんができました~~

同じ形のコギちゃんでもひとつひとつ微妙に違って目のデカ子や鼻デカ子など~(^~^;)
多少の色むらや歪みなど細かいミスはありますが許してね
塗りたてなので爪などで引っ掛けると色が剥がれることがあるのでお気をつけくださいね。
もし欠陥がありましたら修正しますのでお手数ですが送り返してくださいませ m(_ _)m

こぎフィギュアを大事にコレクションしてくださってる皆さまへ
過去の作品も色がとれたなどありましたらいつでもリコールを受け付けてますよ~!
(お鼻などの黒い部分なら油性ペンで書いていただければわからないかと思いますがぁ~)
永遠に?(は無理だけど・・・) コギちゃんの可愛さ?!を保障します (爆)

hartcorgi3.jpg

バレンタインコーギーちゃんは全3種
どれが届くかはお楽しみに~(^^♪

レッドハートのレッドコギちゃん

hartcorgi4.jpg

ピンクハートのレッドコギちゃん

hartcorgi5.jpg

レッドハートのトライコギちゃん

hartcorgi6.jpg

ユニコー(ン)ギーちゃんも完成~~

ふぅ~肩凝ったぁ~もうしばらく作らんかなぁ~?!
次回はまたアイディアとやる気の神様がおりてきたらねぇ(´▽`*)アハハ


5個作ったけどお嫁に行くのは1個だけデス (予想外の正解者様ひとりだけだったぁ)

ひとつひとつ色が違うのでどれも世界にひとつだけのユニコー(ン)ギーだよん~

unicorn12.jpg

お馬さん(ユニコーン)が輪になって並んでるものといえば

unicorn13.jpg

メリーコギらんど~   

風に撮影しただけ・・・だけどねぇ~ (傘は折り紙で作った(^~^;))

実は前々からコギメリーゴーランドを作りたいと思ってて今年が午年だからそのチャンスだったんだけど
馬に乗ったコギじゃなくてなぜかコギに乗ったユニコーンになってしまったという~(爆)

unicorn14.jpg

次回はバレンタイン~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

↑こぎランキングにポチっと( v^-゚)Thanks♪

【More・・・】

まきらぶさんちへお嫁に行ったユニコー(ン)ギーちゃん

unicorn15.jpg

行ってらっしゃい
可愛がってもらうんだよぉ~~

unicorn16.jpg
23:53  |  コギグッズ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

きゃ~(≧◇≦)

楽しみに待ってるよ~~~~♪
ありがとう!
まきらぶ | 2014年02月14日(金) 21:52 | URL | コメント編集

ありがとー!

本日、大雪の中ピンクハートのレッドコギちゃんが届きました!

指折りまってた娘は大喜びですv-238
みかんパパ〈ママ〉 | 2014年02月14日(金) 23:25 | URL | コメント編集

我が家も届きましたよ~~~~(≧◇≦)
ありがとうございま~す♪
まきらぶ | 2014年02月15日(土) 15:57 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

> みかんママ さま

またまた娘ちゃんのものになったのね~(笑)
喜んでもらえてよかったです(^^♪

>まきらぶ さま

楽しみにしててくれたのにお手数かけてすみませ~ん・・・
手術で元通りになるので心配しないでね。
ピーポーピーポー・・・搬送お待ちしておりますぅ。
バビ☆フラ♪ | 2014年02月17日(月) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |