2008'06.07 (Sat)

フラちゃんのアフロ犬デビュー♪

フ~ラ~ちゃん見てみて~!
今日行った美容院の近くでこんなの見つけたよぉ♪

afroflo2.jpg


このおもちゃで遊ぶと歯がキレイになるんだって
でも可愛いコギちゃんがついてるからコギちゃんの顔は噛まないようにね!
(って言ってもムリだろうけど・・・)

afroflo3.jpg


でねでね髪がね名古屋巻きになったんだぁ~

名古屋嬢デビュー?(爆)

というかくせ毛な私的にはストレートシャギーの方が好きなんだけど・・・
なんか担当になった美容師との話の流れ?で勝手に巻かれてしまった;^_^A
去年かけた縮毛矯正が台無しでし~!
(名古屋の美容院に行ったのが悪いのだろうか?┌|苦笑;|┘)
パ○イヤ鈴木がめがねをかけた感じで柳原加○子の美容院コントみたいにしゃべる個性の強いお方に当たってしまって( ̄ω ̄;)!!
名古屋巻きにされても家では自分で巻けないっつーの・・・
毛先を細くされてしまったからブローがしにくくなったぁ
↓巻き巻きが崩れる前にパチリ(^▽^;)

afroflo9.jpg


フラちゃんも名古屋巻きに対抗して?!

afroflo5.jpg


用意はいい?(エドは○み風~)





1



【More・・・】

フラちゃんアフロ犬デビュー♪

バンビファミリーの子は必ず?アフロ犬になるべしよ~(* ̄m ̄)プッ 

afroflo6.jpg


↓美容院の後に行ったス○タンの第一バーゲン会場。(ガイシホール)
年に一度の創業際に行ってきました。
第二会場まであるんだけど第一会場だけでもスゴイ人でしょ(^^;)
昔、ス○タンでコーギーのTシャツが売ってた事あるんだよね♪
古くからのコギ飼いさんは持ってる方いるかな~?

afroflo7.jpg


買ってきた袋の中身はとりあえずチェックするバービー☆さんでし。。。
ス○タンにバービー☆の物はないでしゅよ(´▽`*)アハハー

afroflo8.jpg




アフロ犬デビューしたフラちゃんにポッチン
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アフロフラちゃんのコギランキングバナー作ってみました

23:59  |  フラちゃん9ヵ月  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |