2014'03.01 (Sat)

ディスクキャッチ ~パフちゃん~

先月のN☆A木曽三川大会で撮ってもらったフォト

画像提供ラムチョコさん。いつもありがとうございます。

ディスクを追って~

201402ndablog5.jpg

追って~

201402ndablog3.jpg

キャッチ

201402ndablog4.jpg

立ちポーズで可愛くキャッチする時もあれば~

201402ndablog.jpg

こんな恐ろしい顔でキャッチする時も・・・(^ー^;)

投げてるとどんな表情でキャッチしてるかわからないから写真を見ると面白いね~(^^♪

201402ndablog2.jpg

ジャンピングキャッチ

キャッチするこのポーズはフラちゃんやバービー☆お婆ちゃんにそっくりなんだよね~(^w^)フフ♪
もちろん先祖のバンビ、ファリーン、ウェンディのキャッチにも似てるから♪
これは代々受継がれたバンビファミリーキャッチかなぁ~?!

201402ndablog6.jpg

パフちゃんにいちばん似てるのは曾曾爺のバンビかも?
最初に飼ったコギがバンビでそのバンビがたまたまディスクが大好きだった。
今いるのはバンビとファリーンの子孫達。
バンビとも大会に出るのが夢だったなぁ~~
むか~し?バンビがいた当時は大会も情報もなくて叶わなかったけど・・・
バンビのフリ好きを受継いだ子たちと今こうやってディスクを楽しめるのは幸せなことだよね

ナイスキャッチパフちゃんにポチ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

っと応援クリック( v^-゚)Thanks♪

00:57  |  パフちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |