2014'03.07 (Fri)

ひなまつりご膳

~ひなまつりメニュ~

ささみのちらし寿司

2014hina22.jpg

はまぐりのお吸い物 


(@だし汁だけ・・・はまぐりの身は人間が完食~(^^♪ )

2014hina23.jpg

菱餅 ひなあられ(用) 甘酒(の代わりにヤギミルク) 

2014hina24.jpg

ご膳を召し上がられるばぁびぃ様((美^~^味))モグモグ♪

2014hina25.jpg

フラ姫とパフ殿も

2014hina26.jpg

美味でございましょーか(^w^)フフ♪

って・・・・

ちらしずしご飯をひと口で丸呑みしようとされる

姫~~ 

2014hina27.jpg

喉にご飯が詰まって危のうございます~Σ( ̄□||i||iorz...

お吸い物を飲んでお流しくだされ~ (爆)

2014hina28.jpg

バンビファミリー大奥のひなまつり~ 
華の乱?・・・波乱の舞でございました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


【More・・・】

こっちは人間用~

2014hina29.jpg

お吸い物とちらし寿司 (わん用を作ったついでに(^^;)

2014hina31.jpg

ミニーちゃんのひなまつりケーキ

2014hina30.jpg

21:54  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |