2014'03.15 (Sat)

フラちゃんから2歳になった我が子たちへ♪

櫂くん、ルルちゃん、COCOROちゃん、キュートくん、ハッチくん もみんな

2puffy18.jpg

2歳が素晴らしい歳になりますように *・゜゚・*:.。..。.:*・

2puffy17.jpg

(去年と同じなんだけど・・・(^^;)

バンビファミリーからホワイトデー生まれの子供達へ贈った

バースデークッキーだよん

2puffy4.jpg

もうひとつは・・・

ホワイトデーバースデー記念のブルーハートストラップ

3月の誕生石もブルーのアクアマリンだからピッタリかと思って(^^♪

2puffy5.jpg

ちびこぎ時代の写真で作らせていただきました~

2puffy7.jpg

6兄妹おソロのストラップ~

6個ならべるとお花の形に 

2puffy8.jpg

それぞれ個性があって宝石のように輝く宝物

フラワーお母さんの自慢の子供たちだよ~(*^-^*)

2puffy9.jpg

フラちゃんの子を幸せにしてくださってありがとうございます

2歳の1年も6兄妹みんな元気に楽しく過ごしていけますように~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑ポチっと( v^-゚)Thanks♪
00:46  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちは!素敵なプレゼント届きました~☆とても愛情がこもっていて感激しました。また近いうちに写真送らせてもらいます。雨の日でもまったく嫌がらずにお散歩大好きで、天気の良い日は庭を駆け回っています。さみしがり屋みたいで庭に放しても、私のそばから離れることはないです。とってもいい子です^^
キュートママ | 2014年03月15日(土) 10:37 | URL | コメント編集

>キュートママさま

キュートくんも2歳のお誕生日おめでとう~~♪♪
今年も兄妹みんな元気に誕生日を迎えることができて嬉しく思います(*^-^*)
プレゼント無事に届いてよかったです~
ラッキーお兄ちゃんと仲良く分けて食べてね☆
キュートくんもさみしがりやの甘えんぼくんなのかな?
話に聞くと他の兄妹ちゃん達もみんな甘えんぼちゃんみたいですよ~
もちろん?我が家のパフちゃんもさみしがりやでいつも私にべったりくっついてます(笑)
バビ☆フラ♪ | 2014年03月16日(日) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |