2014'03.16 (Sun)

ルルパフ姉妹の誕生日~♪

パフちゃんのお姉ちゃんのルルちゃんだよ~

2ruru4.jpg

誕生日の日はルルちゃんもパフちゃんと一緒に誕生日をお祝いしたよ~

2ruru5.jpg

ルルちゃんも2歳の誕生日おめでとう~~

2ruru6.jpg

ルルパフ姉妹

2ruru7.jpg

これからもずっと仲良し姉妹でいようね

ルルちゃんは近所に住んでいるんだけど散歩でバンビ家の前を通ると立ち止まってしばらく動かないんだって!
ちゃんとお里の場所を覚えているんだね~(^w^)フフ♪
久々のファミリー再会♪家族のこともちゃんと覚えてたよ~
フラちゃんに甘えてパフちゃんともコギプロしてバービー☆お婆ちゃんにはガウガウ・・・
お里では遠慮なしにのびのびとくつろいで暴れ
ボス気取りで威張りそんなルルちゃんにバビ☆婆もフラちゃんもタジタジで誰も逆らえないという~(爆)
パワフルハイパー娘なルルちゃん
兄妹の中ではいちばんの甘えんぼでベタちゃんという仮名がついてたルルちゃんだけに今でも人間にはべったりべた子ちゃんだよん♪

2ruru8.jpg

はっぴ ば~すで~  パフちゃ~ん

2puffy19.jpg

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑らんきんぐにポチっと( v^-゚)Thanks♪

01:48  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |