2008'06.08 (Sun)

タワーでお散歩♪

昨日の夕暮れ138タワー

607tawer.jpg


久々にタワーPでお散歩したよぉ~
フラちゃんがタワーでお散歩するのは初めて!
お散歩デビューの前に抱っこしてちょこっと歩いた事はあるんだけどね。

↓残念ながら河川敷の芝生広場は立ち入り禁止でした・・・
ここでいつもディスクをしていた事を覚えてるバビ☆母たんは広場に行く気満々~!
そしてフラちゃんまでもが必死に『行く行くぅ!』って引っ張るのれすぅ( ̄ω ̄;)!!

ここの芝生広場では遊んだ事のないフラちゃんがなじぇ?

まるで以前にもここで遊んだことがあるかのように?
ディスクのできそうな場所へ行くとバンビファミリーの血筋で興奮するのか?
本能的に遊びたい~♪って感じるのか?

不思議少女フラちゃんでし~

607tawer2.jpg


売店にて。。。

607tawer3.jpg


キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

607tawer4.jpg


アップルマンゴーソフトでし~

607tawer5.jpg


開催中のローズフェスタへ


【More・・・】

夕方の6時すぎなので残念ながら画像が暗いデス;^_^A
今の時期、暑さに弱いフラちゃんなので昼間の撮影はできましぇん・・・

607tawer6.jpg


ローズガーデンをお散歩したよぉ~♪

607tawer7.jpg


ローズフェスタも明日(6月8日)で終わりのせいか見頃は過ぎて枯れたバラがちらほら・・・

ローズガーデンの中心で叫ぶフラちゃんと
バラを美味しそうに食べていたバビ☆母さん・・・・


(バラも咲き終わりだからちょっとぐらい食べても許ちてワン(^^;)

607tawer8.jpg



ローズガーデンのお嬢様?バービー☆とフラちゃんにポッチン
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

23:58  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |