2014'03.18 (Tue)

バースデーケーキ

パフちゃんのバースデーディナ~

2puffy21.jpg

ダブルリボンホワイトハートバースデーケーキだよん~

ハートのクッキーも2個ついてるとこがホワイトデーに2歳になったパフちゃんにピッタリのバースデーケーキだね(^^♪

2puffy20.jpg

~バースデーメニュー~

ささみと豆乳のホワイトスープ

ハートのハンバーグ (2歳なのでハンバーグもダブルで!)

ハートライス ハートエッグ

(ホワイトデーとハートと2に絡んだメニューとなってます(笑)

2puffy23.jpg

ルルちゃんの分も作ったよ~


バビ☆婆とフラちゃんには後で残り物を・・・(うまくハートに焼けなかったハンバーグとか(^^;)
の予定だったんだけどね・・・


2puffy24.jpg

ルルちゃんとパフちゃんが記念撮影してる間、机の上に置いてあったご馳走を

フラちゃんが1人(匹)分、食べちゃってぇ~~ ( ̄□ ̄;)!!

いつもはとれない場所?なのになんでかなぁ~?
ジャンプして舌をなが~くして必死で奪ったみたい・・・(爆)
ケーキは冷蔵庫の中だったので無事でした。。。


娘たちのお祝い料理を食べちゃうなんて食い意地の張ったお母ちゃんでしゅねぇ( ̄▽ ̄;)

一皿しかないから姉妹で仲良く分けて食べてね((美^~^味))モグモグ♪

2個あったハンバーグもちゃんと1個ずつ分けて食べてたよ~~(^w^)フフ♪

2puffy25.jpg

バービー☆やフラちゃんがこんな風に他のと一緒に食べるなんてありえないんだけど

パフちゃんとルルちゃんは兄妹そろって一緒に離乳食を食べてた仲だからね~

やっぱり姉妹って親子よりも仲良しでいいなぁ~~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

2puffy26.jpg

ケーキもあっというまにペロリ

シャッターを押した時にはなくなってたぁ~(´▽`*)アハハ

2puffy27.jpg

パフちゃん2歳のホワイトデーバースデーでした

また来年も再来年もずっと兄妹みんな元気にお誕生日を迎えられますように~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑らんきんぐにポチっと( v^-゚)Thanks♪

00:55  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

姉妹そろってお祝いができてよかったね♪
フラちゃんったらここでもがっついちゃったんだ( *´艸`)
幼いお顔のフラちゃんなのにそのイメージをかなぐり捨てて潔いYO!(爆)
らりまま | 2014年03月18日(火) 17:50 | URL | コメント編集

>らりまま さま

今年も姉妹仲良く2歳の誕生日を迎えました♪
フラちゃんは肉を見るといつでもどこでもがっついちゃいますよぉ~( ̄▽ ̄;)
幼顔のフラちゃんが野獣に豹変?する姿はとっくに暴露されてますが・・・(爆)
バビ☆フラ♪ | 2014年03月18日(火) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |