2014'03.21 (Fri)

ルルちゃんとフリフリ~♪

ルルちゃんも一緒に広場へ遊びに行ってきたよ~

315ruru.jpg

4こぎフリフリ~~

315ruru3.jpg

姉妹でフリの奪い合い~

315ruru4.jpg

パフちゃんにとってルル姉ちゃんはライバルでもあるみたい~(^w^)フフ♪

315ruru5.jpg

ルルちゃんも血筋的にフリフリ大好きなんだけどね~

キャッチは下手くちょ・・・(´▽`*)アハハ

でも高さとタイミングを合わせてちゃんと投げてあげればキャッチできるよ~
バービー☆やフラちゃんは追いつきさえすればほぼキャッチしてくれるから凄いのかも?
キャッチセンスって生まれつき兼ね備わってる子もいれば磨かれて上手くなる子もいるんだよね~
バービー☆は初めてフリをした瞬間からキャッチセンス抜群でした!
フラちゃんは若い頃、スカッ飛びが多かったけど2歳過ぎからキャッチセンスが目覚めたよん。
パフちゃんも若いせいかすかっ飛びするしよくディスクを弾く・・・
先日の講習でT先生があと半年もすればパフちゃんもフラちゃんのようにキャッチできるっておっしゃってたなぁ~


315ruru6.jpg

ファミリーそろって(*´∀`*)

315ruru2.jpg

親子でフリフリ~~


【More・・・】

315ruru7.jpg

姉妹でフリフリ~~

ルル姉ちゃんよりも先にキャッチして奪われないように爆走~~(笑)

315ruru8.jpg

ルルちゃんもフリフリを可愛く持ってきてくれるよ~

持ってきても渡してくれないんだけど・・・(^^;)

315ruru9.jpg

姉妹で一緒に誕生日してフリフリして楽しかったね

ルルちゃんまた遊ぼうね

315ruru10.jpg

コギらんきんぐにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

↑応援クリック( v^-゚)Thanks♪

00:25  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |