2014'04.02 (Wed)

フリフリ~嵐のWestChampionship 前編

先週末は西のフリ大会へ~

奈良遠征してきたよん (奈良はむか~しNの大会で行って以来10年近くぶりかなぁ?)

この日は通常の大会と違ってWest(関西地区)のチャンピォンシップ大会
西エリアの大会だけど関東からの遠征もあってランキング上位のチームが大集合~( ̄□ ̄;)!!
SDのエントリーも20チーム越えというハイレベルな戦いでした・・・((汗

しかも・・・・大雨~~

もぅタープを建てた時点でびしょ濡れになったんですけど・・・・゜゜(>_<)゜゜・

330k9nara5.jpg

大雨の中のフラちゃん1R



雨でスタートラインの線が消えてるし泥まみれのコートだし~・・・
そんな中だったけどパフちゃんもフラちゃんも頑張ってオールキャッチを決めてくれたよん

(1Rの午前中は風が吹いてなかっただけまだマシだったか^^;)

330k9nara6.jpg

↑どっかのパクリの台詞だっけ(笑)
失敗するのはスローだもんね(^ー^;)


お昼は会場販売の豪華弁当だったよ~~

お肉も魚もいろいろ入ってるぅ~♪
値段は値段か?(爆)
(ひとりごとなのでスルーしてね(^^;)


330k9nara8.jpg

がっ・・・

この弁当を美味しく食べてる途中で突然のがやってきて~

タープごと弁当も吹き飛ばされてしまったという~(涙)

弁当全部、たべれんかったぁ~(T▽T)
大雨の中タープの建てなおしを手伝ってくださったみなさまありがとうございましたm(_ _)m

330k9nara9.jpg

午後からの2Rは爆風も吹いてきてコートの半分が水たまりという最悪のコンディション

泥濘の水たまりコート・・・短足のコギでは走り辛いはず?

だけど水遊び大好きなパフちゃんは大喜び?!(´▽`*)アハハ

330k9nara7.jpg

水たまりの中に飛んでしまったディスクも喜んで?キャッチ



興奮しすぎてか残り15秒のとこでフリを離さなくなっちゃったんだけど( ̄▽ ̄;)
オールキャッチで予選2位通過だったパフちゃん(^^♪
雨で他のチームのポイントが伸びなかったのか?フラちゃんも運よく1位通過~

決勝はこのままワン・ツーで逃げ切れるか?

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
23:49  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |