2014'04.03 (Thu)

フリフリ~嵐のWestChampionship 後編

決勝Rの結果・・・

フラちゃん優勝~~

ワンミスしたけどなんとか逃げ切ったぁ~!(爆)
もう1回、ミスってたら優勝できなかったのでギリギリ(;^_^A アセアセ・・・

今シーズンはセントラルチャンピォンのタイトルをゲットしたフラちゃん

西エリアでもウエストチャンピォンになれるなんて思わなかったよ~

嵐で苦戦してたチームもいたからたぶんこの悪天候じゃなかったら優勝できなかったね(^^;)
久しぶりの奈良遠征で嵐を呼ぶ?さすが雨おんなフラちゃんだー


パフちゃんは3位入賞~~ヾ(=^▽^=)ノ

2ミスしたけどなんとか入賞できたよ~(^^♪
決勝の風はパフちゃんには難しかったかな

泥んこになりながら頑張ったでしゅ( ̄▽ ̄;)アハハ…

330k9nara12.jpg

優勝したフラちゃんが代表して ~表彰式~

330k9nara10.jpg

賞品のドッグフードを見てフラちゃんったら・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~

エントリーも多くて終わったのが遅かったからきっとお腹が空いてたんだよね~

優勝していちばん大きなドッグフードが稼げてよかったね~(笑)

330k9nara11.jpg

帰りの車の中で爆睡するパフちゃんを見守るバービー☆お婆ちゃん(^w^)フフ♪

330k9nara13.jpg

家に帰ってこれたのは翌日・・・

大会終わって温泉入ってゆっくりしてたらGスタンドが閉店しててぇ~( ̄□ ̄;)!!
朝まで針テラで車中泊・・・ZZzz…(-_-)。。ooO
宇陀市って夜遅くまでGスタンドやってないのねー


しゃんぷぅ~してサッパリ

お腹の毛に泥が凝り固まってて落とすのが大変だったぁ・・・

330k9nara14.jpg

5月には静岡でグランプリファイナル(日本一決定戦)が開催されるよ~
まだわからないけど今年もパフちゃんとフラちゃんと一緒にノミネートされるといいね(*^-^*)

WestChampionship おつかれさまでした~~


【More・・・】

入賞チームで記念撮影

330k9nara15.jpg

やったね(*´∀`*)

びしょ濡れになって泥んこになって大変なフリ遠征だったよ~・・・

330k9nara16.jpg

大会で頑張ったフラちゃんとパフちゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

応援クリック( v^-゚)Thanks♪
21:55  |  おでかけ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

フラちゃん、パフちゃんおめでとう~(^_-)-☆
ってか、
絶対上位入賞って思ってたもんね^^

天候の悪い中本当にお疲れ様でした。
らりまま | 2014年04月04日(金) 08:26 | URL | コメント編集

おめでとう!

宇陀大会、おつかれさまでした!
ほんっっっと、ひどいお天気でしたよね(涙)
あんなすごい水たまりのコートは初めて!
風も強くて、小型ワンコちゃんたちにはかわいそうな
コンデションでしたよね。。。
そんな中、フラちゃん優勝おめでとう~~~~☆
さすが、貫禄の勝利♪
パフちゃんもしっかり入賞、おめでとう!

ところで、お弁当、、、、そんなことになってたとは(涙)
あの突風じゃ仕方ないけど、残念すぎるよね~。
asu@サス家 | 2014年04月04日(金) 13:53 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>らりまま さま

お祝いコメントありがと~~
悪天候が幸いしてか?運よく入賞できました(^^♪
パフちゃんもフラちゃんも水遊びが大好きだからかも~?(爆)

>asu@サス家 さま

大会おつかれさまでした~~
ほんとあの嵐は酷すぎでしたよね・・・
我が家もあんな大きな水溜りコートを経験したのは初めてかも( ̄▽ ̄;)
フラちゃんにお祝いコメントありがと~~
やっちくんも入賞おめでとーーーo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
鹿ちゃんのおやつセットがゲットできてよかったね~♪
パフちゃんもしっかりおやつをゲットしてくれました(笑)
↑やっちくん、記念撮影で隣のワンコに吠えてる~?(^w^)フフ♪

そーなんですぅ、、、突風に弁当をさらわれちゃってぇ~(涙)
美味しかったのに・・・il||li _| ̄|○ il||li
バビ☆フラ♪ | 2014年04月04日(金) 20:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |