2014'04.07 (Mon)

がちゃコギぱん ~トライバージョン~

先日の奈良遠征で会えたせんとくん

ちょ~らぶりぃ~?!せんとくん ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

屋外にいたら一緒に撮れたのにね~(笑)

sento2.jpg

こんならぶりぃ~なガチャガチャも見つけたよん(^^♪

4inupan2.jpg

いぬぱんに続いて4にはトライカラーのコーギーちゃんが

4inupan3.jpg

パンの中のチョコーギーといえばやっぱりレッドよりトライこぎちゃんだよねぇ~?

4inupan4.jpg

ブラックヘッドこぎ?だからフラちゃんとはちょっとお顔が違うかな~

(しっぽがないからカーディガンの方ではないよねぇ?)

おチリはそっくりだけどね~(笑)

4inupan5.jpg

カワユスもも尻にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

23:34  |  コギグッズ  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うちもこの前、
これゲットしましたよ〜〜〜♡
3回目でヒット!しました。
しかも、3回目ガチャしたのは、私でも子供でもなく、義兄でしたが。笑

今回のトライバージョンのコギは、一瞬ボーダーちゃんにも見えますよね。後ろから見たら、間違いなくゴギ!ですね。笑


ハッチmama | 2014年04月08日(火) 11:12 | URL | コメント編集

今週末は桜満開なのでしょうか
いい季節になりましたね♪

ガチャかわいいね~
そのケツいい~( *´艸`)
コギ飼いの宝だね^^
らりまま | 2014年04月08日(火) 18:58 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>ハッチmama さま

うちも3回目でゲットできました~(^^♪
出ない時は出ないから運がよかった方かなぁ?(^^;)
ツイテル人?にガチャしてもらうのがいいかもしれませんね(笑)

私も最初、顔の写真見てボーダーかパピヨンかと・・・
コーギーって書いてなかったらわからなかったかも~?!

>らりまま さま

桜は満開のピークを過ぎて散り始めてます~
先週末が見頃でした。。。
らりうり地方の満開はこれからですよね(*^-^*)

パンからはみ出たチョコーギーの黒ケツ・・・
美味しそう?でしょ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ (笑)
バビ☆フラ♪ | 2014年04月09日(水) 21:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |