2008'06.09 (Mon)

ローズガーデン

タワーで撮ったバラの花とバンビふぁみりぃ~

※蒸し暑かったせいかフラちゃんバテバテでお口開けすぎ~;^_^A
 夕方でもアスファルトに昼間の熱が残ってて暑いんだよね・・・


607bara3.jpg


607bara4.jpg


607bara5.jpg


607bara6.jpg


607bara7.jpg


バラの花~


【More・・・】

日没じゃなかったらもっとキレイに撮れたかも?(^^;)

607bara8.jpg


607bara9.jpg


607bara10.jpg


607bara11.jpg


607bara12.jpg


今日は12年前にウェンディ(フラちゃんのお婆ちゃん)が産まれた日でした。
去年の還暦バースデーからもう1年が経ったんだよね・・・
ウェンディが還暦を迎えた2日後にバービー☆のヒートが始まって。。。
そこからが運命の変わり目だったのかもしれません~。
1年前には姿も形もなかったフラちゃんがもうこんなに大きくなって!?

天国のウェンディへHappy birth dayのバラを贈ります
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

23:57  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

バンビママさんこんにちわん
きれいなお花!これ全部バラなんですか!いろいろ種類があるのですね。ウエンディちゃんきっと喜んでるね~ハッピーバースディー!
ところでママさん 名古屋巻き似合ってますよー
っていうか首から下しか写ってないじゃん!でも私は知ってるので 似合ってるのわかるもんね~
そうそう フラガールフラちゃんに対抗して!なんと私フラガールになりました!パウスカートはいて頑張ってますよ~ あ・・・・ママさん想像して笑ったでしょう・・・!!うんうん自分でも自分がフラ踊っとるとこ想像したらめちゃ笑えるもん!ぐふふふ これからもフラちゃんに負けないようなフラガールになるよ~
うめまま | 2008年06月11日(水) 09:46 | URL | コメント編集

>うめままさま

タワーのローズフェスタはいろんなバラが咲いてますよん。
ウェンディやファリーンともよく行きました。
ハッピーバスデー♪ありがとう~。
名古屋巻きは1日で崩れました(苦笑)
でなんと!うめままさんがフラガールになったですって?
すごぉぉ~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
フラちゃんはフラダンスを踊れませんからぁ~(^▽^;)
フラガールうめまま?に弟子入りしなくては!(爆)
バビ☆フラ♪ | 2008年06月11日(水) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |