2014'04.16 (Wed)

フリフリ最終戦~

先週末は豊橋のフリ大会へ参戦してきたよ~

今シーズンの最終戦です。

412K9toyo.jpg

前回の奈良大会は大雨の嵐だったけど・・・

今回はお天気も良くて風はやっぱり強くて~

海の近くだから紫外線も強くてぇ~ (焼けた焼けたぁ)

爆風でびゅんびゅん揺れるヤシの木

412K9toyo2.jpg

予選1位通過だったフラちゃん~

決勝ラウンドの結果は・・・



ディスクが風に流されて右いっちゃってぇ~( ̄∀ ̄;)

ワンミスしたけど優勝できたよ~~

フラちゃんがフォローしてすぐ持ってきてくれたおかげで大きなタイムロスにならずセ~フ(^^;)
もうちょっとでコートの外に出るとこだったから危なっ!(爆)

412K9toyo3.jpg

パフちゃんは予選3位通過~

パフちゃんの決勝ラウンド



2投目は風に叩かれてディスクダウンしちゃったけど・・・(;^_^A

結果は2位入賞~~

この風の中、パフちゃんもフラちゃんもフォローしてキャッチしてくれたおかげだね(^^♪

412K9toyo4.jpg

今シーズンラストの大会・・・

ワン・ツー フィニッシュでシーズンを終えることができました~

終わりよければすべてよしだねっ(^^♪

今シーズン、パフちゃんもフラちゃんもバービー☆もたまにエントリーして怪我なく

みんな元気にフリフリを楽しめたことがいちばん嬉しいよ~~(*^-^*)

412K9toyo5.jpg

そして終わってみれば年間ランきんぐ~

フラちゃんが1位、パフちゃんがラッキーセブンの7位で

パフちゃんもフラちゃんも一緒にGPファイナルにノミネートが決定\(o ̄▽ ̄o)/

さ~ぁ、今年もパフちゃんとフラちゃんと決戦の舞台イザGPファイナル(日本一決定戦)へ

ポチっと応援してね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


表彰式~~

【More・・・】

412K9toyo6.jpg 
21:06  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

またまたおめでとうございます。
成績安泰ですね('ω')ノ

フラちゃんちゃんと風の強さも流れも読んでるんでしょうね~
凄すぎるわ~
風に舞うティッシュさへ拾えないアタシはどうなの(爆)
らりまま | 2014年04月18日(金) 09:58 | URL | コメント編集

>らりまま さま

いつも応援ありがと~♪
励みになってます(*^-^*)
GPファイナルも頑張ってきますね。

フラちゃんは狙った獲物を逃さないタイプだからね~(´▽`*)アハハ
飛んでるのがお肉だったらきっともっと凄いキャッチするだろうなぁ~(爆)
バビ☆フラ♪ | 2014年04月18日(金) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |