2014'04.22 (Tue)

フリフリ大会 木曽三川~

一昨日の日曜は初めて開催される犬賢楽学くらぶの第1回ディスクドッグ大会へ

GPファイナルの前の練習がてら当日参加してきたよ~~

1日曇りの予報だったのに雨女のフラちゃんとパフちゃんが行ったから?
お昼過ぎからがぁ~( ̄▽ ̄;)


420kiso.jpg

この日は事前エントリーが少なくガラガラで寂しーって書いてあったから行ってやったのに(笑)

スモールに出てるお友達@ガブサブ家や↓

420kiso2.jpg

ご近所のサス家↓やら他にも大会でお会いする方々みんな来てるじゃん~(*´∀`*)

420kiso3.jpg

この大会はわんこは2頭まで一緒に走ることができるという団体戦ルールなので

バービー☆とフラちゃんの『バビフラ親子』っていうチームと
バービー☆とパフちゃんの『バビ婆と孫のパフィー』っていうチーム名でエントリー

420kiso4.jpg

いつもの大会みたいな緊張感もプレッシャーもなくてお気楽で面白い大会だったよ~~

大会に来てもほとんど寝てるバービー☆もパフちゃんやフラちゃんと一緒に走って頑張ったネ(^^♪

420kiso5.jpg

結果はバービー☆とフラちゃんの『バビ☆フラチーム』が2位入賞~~

ほとんどフラちゃんがキャッチして稼いだポイントだけどねぇ(´▽`*)アハハ
パフちゃんとのチームはパフちゃんがバビ☆婆のフリを横取りして邪魔したりしてなんかめちゃめちゃになった


バービー☆婆ちゃん久しぶりの賞状ゲットやったね

420kiso6.jpg

もうすぐ13歳のおたっしゃバービー☆婆ちゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

賞状には何が書いてあるのかなぁ~

【More・・・】

黄字で訳してみたんだけど

420kiso7.jpg

ローマジ表記かいっ (爆)
23:59  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いつもは見学側のバービー☆ちゃんも久々に出場できてハッスルだったのでは♪
楽しい時間でしたね( *´艸`)
たくさんの写真楽しみに見させてもらってますよ^^

フラちゃんイイ顔してる~
らりまま | 2014年04月23日(水) 07:38 | URL | コメント編集

>らりまま さま

いつも写真を見に来てくれてありがとう~
現役を引退したバービー☆婆ちゃんもフラちゃんやパフちゃんと
一緒に頑張ってきたよん☆
ハイ、楽しい時間を過ごせて幸せでした~(^^♪
バビ☆フラ♪ | 2014年04月25日(金) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |