2014'05.01 (Thu)

お転婆パフちゃん

の時間が近くなると何か言いたそうに・・・

501puffy.jpg

シンクロ(笑)

親子して同じポーズとって同じ動きをするんだよね~(´▽`*)アハハ

501puffy2.jpg

椅子の上に飛び乗ってご機嫌さんなパフちゃん

ソファーのてっぺんやテーブルや高いとこに飛び乗っては抱っこのおねだりをしてくる・・・

甘えんぼちゃんで可愛すぎるお転婆パフちゃん~(爆)

高いとこ乗ったあと飛び降りると危ないから抱っこで下ろしてあげるようにしてたらそういう抱き癖がついてしまった(^^;)

501puffy3.jpg

バービー☆お婆ちゃんはそんなパフちゃんを下からうらやましそうに見てます・・・

501puffy4.jpg

バービー☆も若い頃はジャンプキャッチが得意だったもんね~

高いとこも軽々ジャンプしちゃうのは血筋だよね~

(バービー☆が現役バリバリだった頃、10年前のジャパンカップでの一枚)

japancup5.jpg

やっぱりパフちゃんにそっくり~(*´∀`*)

今月の17日で13歳になるバービー☆お婆ちゃん
今年も元気に誕生日を迎えられますように~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

↑こぎランキングにポチっと( v^-゚)Thanks♪
06:30  |  パフちゃん  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

シンクロかわいい~
きゃ~かわいい♪
ワッペンにして、マゲネットにして送ってください^^;
仕事場に連れてク~( *´艸`)
らりまま | 2014年05月01日(木) 22:50 | URL | コメント編集

>らりまま さま

シンクロコーギー♪
ワッペンにしてマグネットにしてグッズにしちゃう?
親バカだからホントに作っちゃうよ~~(爆)
バビ☆フラ♪ | 2014年05月03日(土) 22:45 | URL | コメント編集

フラちゃんもパフちゃんも、かわいすぎー♡

実は……
うちのぼくちゃんもおやつをチラ見せすると、すぐ伏せポーズします。そしてやっぱり今でも抱っこ大好き!すぐ膝の上に乗って来ます(●´◡`●)でもサイズ的にもういっぱいいっぱいなんですが。それでも無理矢理乗って来ます(笑)

バービーちゃん、もうすぐ13歳なんですね!実は……うちの先代犬ラッシュも生きていたら昨日で13歳。今はお空にいますが、毎年家族でプレゼントを持ってお祝いしに行ってます♡

ハッチmama | 2014年05月06日(火) 06:30 | URL | コメント編集

>ハッチmama さま

ハッチくんはパフちゃん以上の甘えんぼちゃんで抱っこ好きだったからねぇ~(*´∀`*)
パフちゃんも無理やり乗ってきますよ(笑)
やっぱりそっくり姉弟ですねっ♪

ラッシュ君、お誕生日おめでとう!
バービー☆とタメの同じ5月生まれだったんですね~
我が家もバービー☆の母親と婆ちゃんの誕生日にはプレゼント持ってお祝いしに行ってます☆
バビ☆フラ♪ | 2014年05月09日(金) 01:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |