2014'05.09 (Fri)

K9 ぐらんぷりファイナル 2014 ~開会式~

GW後半に行ってきたよ~~

ぐらんぷりファイナル2014 

年間ランク上位のチームだけがノミネートされる年に1度の日本一決定戦~

2014gpf7.jpg

~開会式~

今シーズンはフラちゃんが初めて年間ランク1位になれたので表彰してもらえました

2014gpf8.jpg

フラちゃんランキング1位おめでと~~

2014gpf13.jpg

そしてなんと

MVP (最優秀)までいただいてビックリで・・・

わけもわからずこんな凄い賞もらって(゜Д゜)ハァ? で受賞コメントに困りましたが( ̄▽ ̄;)

2014gpf9.jpg

MVPを頂けたワケは賞状に書いてあって読み上げますと~

【貴チームは2013-14年グランプリシリーズにおいて大混戦のディスタンス・スモールドッグで優勝10回の輝かしい成績をおさめられました
これはひとえに貴チームのたゆまぬ努力の賜であり他の模範とするところであります
ここにその栄誉を称え表彰すると共に今後の活躍を期待します】


だそうですよ~フラちゃん(^^♪

フラちゃんのおかげで今年の最優秀チームに選ばれたんだよぉ~
今シーズン頑張ってきてよかったねぇ~

2014gpf14.jpg

開会式が終わった後はいよいよ競技スタート

つづくぅ~・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

記念撮影~

【More・・・】

各カテゴリーの年間ランク1位のチーム

2014gpf10.jpg

年間ランク以外の賞を受賞したチーム

2014gpf11.jpg

スモールドッグノミネートチーム

2014gpf12.jpg
00:23  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |