2014'05.10 (Sat)

k9 GPファイナル1日目

GPふぁいなる1Rの結果・・・

パフちゃんは4位タイ、フラちゃんは7位~

年間1位でMVPまでもらって7位って・・・(^^;)
ワンミスしただけなんだけどやっぱりファイナルはレベルが高いからね~


2014gpf20.jpg

終わったら富士山を見に行く予定だったけど午後から生憎の雨がぁ~~

やっぱりフラちゃんとパフちゃんって雨女なんだよねぇ~~( ̄▽ ̄;)

予定を変更して雨の中、黒犬神社へ必勝祈願に行ってきたよ~

ファナルのコートには魔物がいるって伝説?だから魔除けしなくては・・・(爆)

この日は雨降ってて薄暗かったしすぐ隣に墓があって犬の置物もいっぱい奉ってあったりでちょっと不気味?な感じがしたんだけど

この神社のご利益の凄さをこの時はまだ知らなかったのである・・・

2014gpf15.jpg

雨なので他にどこへも行けず早々に宿泊するホテルへ

今夜はスイートルーム?にお泊りだよぉ~~\(o ̄▽ ̄o)/

2014gpf16.jpg

フラちゃぁ~ん

ここはおりこうにしてるちゃんしか泊まれないホテルなんだよぉ~

黒いコートを脱ぎ捨てたら身軽になったせいか益々パワーUPしちゃって

机の上に置いてあった稲荷ずしを黒いキツネ?↓に食われてまったぁ~( ̄□ ̄;)!!

2014gpf17.jpg

夜はナカ卯の勝つ丼をテイクアウトしてお部屋で食べたよぉ~

パフちゃん、明日もナイスキャッチ頼むよぉ~

2014gpf19.jpg

おやすみぃ~~

スイートルームは万が一の粗相に備えてブルーシートのお部屋となりました
ベッドの上も飛び乗らないようにカバーで塀を作ってバリア(;^_^A アセアセ・・・

2014gpf18.jpg

GPファイナル2日目へつづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
10:18  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |