2014'05.12 (Mon)

k9 GPファイナル ~2日目~

GPファイナル2日目は2Rと決勝ラウンドで2014年のチャンピォンが決まる運命の日

この日は天気も回復して風も強~

風の影響なのか?

初日のランキングが変動して4位タイだったパフちゃんが予選を1位通過

風が吹き荒れる中、2Rでも見事なオールキャッチを決めてくれたパフちゃん絶好調~

いつもは風が吹いてると1回か2回は落とすのにど~しちゃったの~?(爆)



1Rでは7位だったフラちゃんも5位タイでギリギリ決勝に残ったぁ~ヾ(^▽^)ノ

~ 決勝セレモニー ~

2014gpf21.jpg

GPF決勝進出チーム

2014gpf22.jpg

決勝進出チームにもらえるペナント

パフちゃんかフラちゃんかどっちかでも決勝へ行けたら・・・
って思ってたけど親子でGPファイナルの決勝Rへ進めて感激だよ~

2014gpf23.jpg

いよいよ決勝ラウンド

決勝トップバッターは予選5位タイのフラちゃんから~ (予選1位のパフちゃんはラストプレー)

風でディスクが右に流れるぅ~~

(・・・ちゃんと投げんかい ̄▽ ̄;)

そんな荒れるディスクもフラちゃんナイスカバーでキャッチ(^^♪



1Rと2Rでは1回ずつミスはあったけど・・・

最後はフラちゃんらしいオールキャッチでこのGPファイナルを終えることができました(^^♪

フラちゃんのGPFの合計は72ポイント。。。(去年のファイナルと同じポイントだ~)

あとはパフちゃんとも悔いのない今シーズン、ラストプレーをするのみ

予選2位までのチームが終わった時点でやはりファイナルのコートには魔物さんが潜んでらっしゃるのか?

フラちゃんの72ポイントが予選5位タイから順位を上げてトップをキープ!?

ってことわぁ・・・

優勝はフラちゃんかパフちゃんってこと w( ̄△ ̄;)wおおっ!

グランプリファイナルでの親子対決

勝利を手にするのは母か娘か 

(飼い主が一緒だから見てる方はどっちでもエエやろうけど(^^;)

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

07:34  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |