2014'05.13 (Tue)

k9 GPファイナル ~決勝~

予選2位まで終わった時点でフラちゃんが5位Tからまくって暫定1位~

フラちゃんがパフちゃんの出番までトップをキープしてくれた(*´∀`*)

親子対決というよりフラちゃんがパフちゃんをチャンピォンにするための連携プレ~だったりして?

あとは最後にパーフェクトキャッチすればパフちゃんの優勝が決定

そしてパフちゃんの決勝ラウンド・・・

パフちゃんとのプレーの途中で吹いていた風が一時的に止んだ?!

(後ろで見てる人がぼそっと『風がやんでる』って言ってる声が動画に入ってるし(笑)

チャンスタ~イム

不思議なんだけどなんか神に勝利へ導かれてる感じがしたのは気のせいか?(´▽`*)アハハ
きっとこの日のパフちゃんは実力より運を持っていたんだと思う・・・(笑)
前日行った神社での必勝祈願のご利益だったとしたらありがたすぎるぅ~


今年のGPファイナルのテーマは『 Believe 』

パフちゃんはきっと素晴らしいキャッチをしてくれると信じて挑んだ決勝Rの結果は・・・



パーフェクトキャッチ

ラストキャッチで会場から拍手が沸いた時は感動~
温かい拍手をいただいて涙が出そうになりました、ありがとうございます。

(って泣かなかったのかって?(爆)パフちゃんが予選1位だった時点でもうウルウルだったので(^^;)

1Rから決勝Rまでノーミスの17連続キャッチをこのGPFではじめて達成したパフちゃんは

K9 GRAND PRIX FINAL 2014 で日本一の?!

スモールドッグチャンピォン に輝いたのでした 

(他の団体にも強豪はたくさんおられますので日本一と言うのはおこがまし~ですが・・・)

フラちゃんは2011チャンピォン、パフちゃんは2014チャンピォンになれた
親子2代でスモールドッグチャンピォンになれるなんて夢みたいだよ~~

Winning Run

2014gpf24.jpg

パフちゃんと一緒にウィニングランしたよ~~

3年前のGPFでフラちゃんとウィニングランした時は一生にもう二度とないと思ってたけど・・・
パフちゃんともウィニングランできる日が来るなんて・・・感無量~~(〃▽〃)
会場にいらした皆様~タッチにたくさんのおめでとうをありがとうございましたm(_ _)m

強すぎて去年も一昨年も勝てなかったらいむちゃんのパパからも熱いハイタッチをいただきました。
今年もらいむちゃんは強かったぁ~!
また勝負できる日を楽しみにしてます♪


2014gpf25.jpg

動画で (後半一部カットしてあります)

ウィニングランの意味がわかってないパフちゃんもルンルンで走ってるし~♪♪(●^∀^●)♪♪



肩にかけてるのは↓のBelieveなビクトリーフラッグ

今年からフラッグかけてウィニングランすることになったみたいで
オリンピックみたいだよね~(笑)
なんかフツーにウィニングランするより恥ずかしかったかも~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

2014gpf26.jpg

~表彰式~

パフちゃん優勝~、フラちゃんは2位~

ワン・ツーフィニッシュでパフちゃんとフラちゃんと一緒に

栄光のファイナル表彰台へ・・・

おてんば娘たちを連れてのフリ遠征は決して楽ではなく~((汗
利用の厳しい会場では吠えさせないように気を使いまくって胃が痛くなったり・・・
とかブログで余計なこと書くと匿名で突込みが入ることもあるし(^~^;)
雨の日も嵐の日も猛暑、寒波、爆風でスローに悩む日々~いろんな試練?に心が折れそうになって

『いくつも~の♪ 日々をこえて~♪ たどりついた~ 今があ~る~ぅ♪』

っていうユズのあの歌の歌詞のような瞬間にたどりつけたのかな・・・?
ホントはもっと楽しまなくてはいけないのにね~(*´∀`*)


2014gpf27.jpg

こんな奇跡に表彰台ではきっと涙が溢れて止まらないだろうと思ってたら・・・

いやしいチャンピォン様たちは目の前のウマウマ賞品に夢中でらっしゃいましてね~

2匹を制止させるのに必死で感動の涙を流してる暇もなかったワ( ̄▽ ̄;)

2014gpf28.jpg

グランプリファイナルの奇跡にポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


GPF2日間おつかれさまでした~

【More・・・】

2014gpf36.jpg

バービー☆婆ちゃんとここにいるよん~(=^▽^=)

今年のファイナルもバービー☆も一緒に来れてよかった~
バビ☆婆ちゃんが元気なうちじゃないと大会にも行けないからね・・・


2014gpf37.jpg

賞品のドッグフード

9×3袋の合計27kgも頂けてカートが壊れるぅ~・・・・(゜Д゜;)・・・・・

2014gpf38.jpg

21:23  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとうございます☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°
鉄板の安定感ですね~
親子でワンツー、なかなかできることではないので素晴らしいと思います♪
またどかの会場でご一緒できるのを楽しみにしてます!
と言っても我が家がいくところは限られてますが( ̄ー ̄)
んで、匿名でつっこみが入ったりするの?
ムサシママ | 2014年05月14日(水) 08:12 | URL | コメント編集

>ムサシママ さま

お祝いコメントありがとうございます♪
私もパフちゃんの安定したキャッチにはビックリでした!
いつもフラちゃんに負けてたので・・・
ムサシ家もう遠征しないの~?(爆)
また近場で?ご一緒できるのを楽しみにしてます(*^-^*)

まぁね~、公開ブログは誰が見て何を思われてるかわからないからね~
HNも名乗れないようなつっこみは控えていただければと・・・(;^_^A
バビ☆フラ♪ | 2014年05月15日(木) 16:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |