2014'05.15 (Thu)

k9 GPファイナル ~祝☆ワン・ツーフィニッシュ♪~

パフちゃんガンバッタねっ

ファイナル優勝おめでと~~

今シーズン、パフちゃんがフラちゃんに勝てたのは1回だけだったか?
(12戦参戦して11回はフラちゃんが勝ってる(^~^;)
年間ランクも上位でもなく優勝候補でもなんでもなかったペーペーのパフちゃんがぁ~
年に一度の大舞台で今まで出したこともないベストポイント(76p)を叩き出し(゚∀゚)
2011チャンピォンのフラちゃんと 2012,13チャンピォンのらいむちゃんという歴代スモールドッグチャンピォンに勝って頂点に上がったんだから恐ろしい子や~(爆)
まさに下克上~?!若さかなぁ~~(´▽`*)アハハ


2014gpf31.jpg

パフちゃんファイナル金メダルゲット

今年はクリスタルメダルだったよ~~

2014gpf35.jpg

2014スモールドッグチャンピォン パフィー 

パフちゃんもそんなチャンピォンのタイトルをフラちゃんから受継いだ?んだねぇ~~
ってフラちゃんまだ引退してないし~現役だけど(^^♪

お転婆ムスメもこうやって賞状とメダルと撮ると立派に見えなくもない?(^-^;)

2014gpf32.jpg

フラちゃんは銀メダルの2位おめでと~~

マルガーリータにしたから2位だったのか?マルガリータにしなかったらコケてたのか?
1日目は雨だったし2日目も風が吹いててそんな暑くならなかったからハゲ損だったのか?
マルガリータで結果は変わってたのか?それはわからない・・・(爆)


2014gpf33.jpg

一緒にファイナル行けて一緒に入賞できて

やっぱりパフちゃんとフラちゃんは仲良しシンクロ親子だよ~~ (*´∀`*)

動きもキャッチもそっくりだ~って言われるから(笑)

2014gpf34.jpg

がんばったパフちゃんとフラちゃんにポチっ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

賞品~~

【More・・・】

2014gpf40.jpg

クリスタル金メダルと銀メダル

2014gpf39.jpg

賞状4枚~~

こんな最高峰の賞をいただけてなんて光栄なんでしょ (〃▽〃)

2014gpf41.jpg

パフちゃんとフラちゃんにとって絶好調なシーズンだったね~
もうこんな奇跡はないと思うから・・・(^ー^;)
来シーズンはランキングや結果なんて気にせず気楽にフリフリ楽しめたらいいな~(^^♪

16:05  |  パフちゃん  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

遅~~~~くなっちゃいましたが(汗)、
パフちゃん優勝、フラちゃん準優勝のワンツーフィニッシュ、
おめでとう~~~~~!!!
スバラシイ快挙☆
フラちゃん&パフちゃん母娘もモチロンすごいけど、
やっぱり何といっても投げ手の安定感♪
どんなときも崩れずに投げてて、いつ見ても惚れ惚れします~。
ウィニングランのときのマント的なアレ、
お持ち帰りだったんですね♪
記念グッズ、盛りだくさん☆

我が家も、来シーズンは気軽に、、、、なぁんて思いつつ、
やっぱり結局、大会祭りになりそうな予感(笑)
asu@サス家 | 2014年05月15日(木) 18:57 | URL | コメント編集

すご~い!!

おめでとう~~~(*'▽')<~*”:、・;‘
親子でワンツーフィニッシュ!!
本当に素晴らしいわ
まきらぶ | 2014年05月15日(木) 21:48 | URL | コメント編集

お久です(__)

すご~いです(拍手
2014スモールドッグチャンピォンなんて
さすがバンビファミリー♪
親子で1.2位なんて、すごすぎますよぉ
マルガーリータにしなくてもフラちゃんの実力ですよ(笑
奇跡じゃありませんって・・・
実力バンビファミリーです♪

本当におめでとうございます☆



ダブルママ | 2014年05月16日(金) 16:29 | URL | コメント編集

♪ *゜+♪*゜コメントありがとうございます♫ *゜+♬*゜+

>sau@サス家 さま

GPFおつかれさまでした~~
お互い嬉しい結果でよかったですよね♪
やっちくんもチャンピォンになってほしかったなぁ~~!
オールキャッチだったのに惜しかったね~~
キレイなロングスローを追ってナイスキャッチするやっちくんに惚れ惚れしましたよん(〃▽〃)
私のスローはあまり飛ばないですからぁ・・・(^^;)
ウィニングランの旗・・・
オリンピックみたいに両手を広げてカッコよく走れたらよかったのに~?(笑)
前のとこで結ばれて走ったからマント的になってましたよねぇ~( ̄▽ ̄;)アハハ…
お持ち帰りできたので入賞記念撮影のいい背景になりましたが(^^♪
来シーズンも大会祭り楽しんでくださいね☆

>まきらぶ さま

おめでとうをありがとう♪
大会の親バカ記録ですが読んでいただけてうれしいデス~~
パフちゃんもフラちゃんも頑張ってくれたおかげです(*´∀`*)

>ダブルママ さま

お久しぶりです~~
お祝いメッセージありがとう♪
フラちゃんは実力があっても暑いとバテるからね~(^^;)

プルちゃんもアジがんばってるんだね☆
動画で走ってるプルちゃん見て感動したよ~~!
優勝おめでと~~!すごいすごい♪
日頃の努力と訓練の結果ですね☆
バビ☆フラ♪ | 2014年05月17日(土) 17:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |