2014'05.18 (Sun)

バービー☆バースデーケーキ♪

バースデーでぃなぁ~ & ケーキ だよん 

13barbie9.jpg

のスイーツデコ風ケーキ

13barbie7.jpg

くまパン サラダ ニョッキ ハンバーグ 

13barbie8.jpg

バースデーケーキを前に待てして記念撮影~

13barbie10.jpg

我慢できなくなったバービー☆婆ちゃんはウサギちゃんからガブッと・・・

13barbie11.jpg

ごちそ~もあるよぉ~~

(くまパンもハンバーグもバビ☆婆さんはひと口で丸呑みしちゃうのでバラバラに切り分けてから(^^;)

13barbie12.jpg

いただきま~す~((美^~^味))モグモグ♪


【More・・・】


テーブルから落としちゃったけど(^~^;)
ガツガツ食べて完食~~

13barbie13.jpg

ケーキも切り分けて~ 

(パフちゃんとフラちゃんにも分けてあげるから~(^^♪ )

13barbie14.jpg

ひと口でカプッと・・・(爆)

これが13歳になった婆さんの食べっぷりでしょーかぁ(笑)
歳とってあまり動かなくなったのに食欲だけは旺盛なバビ☆婆さんでし( ̄▽ ̄;)アハハ…


13barbie15.jpg

元気に13歳の誕生日を迎えたバービー☆お婆ちゃんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

応援クリック( v^-゚)Thanks♪
18:51  |  バービー☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

バービー☆ちゃんお誕生日おめでとう🎶
13歳食欲旺盛イイ事じゃ^^
「食べるは生きる証」なんです。
いつまでも元気丸出しでね(^_-)-☆
そしてGPファイナル親子優勝おめでとう🎶
なんだかパフちゃんが
大人顔に見えた~~~(爆)
これからも親子で頑張ってね(^_-)-☆
らりまま | 2014年05月20日(火) 19:39 | URL | コメント編集

>らりまま さま

バービー☆の誕生日にお祝いメッセージありがとう~~
おかげさまで今年も元気に13歳の誕生日を迎えました(^^♪
歳をとっても食欲旺盛な婆さんです(笑)
ファイナル入賞のおめでとうもありがとう~~
パフちゃんはもうとっくに?大人なんだけどねぇ~(´▽`*)アハハ
フラちゃんの方がお子チャマに見えるかなぁ?(爆)
いつも応援いただいて励みになってます(^^♪
バビ☆フラ♪ | 2014年05月21日(水) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |